楽天のラストスパートで買ってしまった…。 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんにちは。ロボでございます。

 

 

 

ついに、買ってしまいました。

(自分用の)チョコレートチュー

 

【オールブランデトックチョコバー】※バレンタイン以降発送※食物繊維たっぷり!ザクザクヘルシーチョコレートバーでお腹から美しくダイエットしよう  ヘルシー ダイエット スイーツ ビードットラボ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店

 

バレンタインだし、自分用に何かチョコ買いたい。

でも今体重と体脂肪率がやばいことになっていると気付いてしまい…ガーン

特に体脂肪率が27%と、見たことない数字をたたき出してたドクロ

(去年末21%だったはずなのに…何が起こったん??

 

 

欲しい。でも体ヤバイ…。

をずっと繰り返したんですけど、ついに買いましたチュー飛び出すハート

 

 

言い訳①

オールブラン入りだから、食物繊維たっぷり

私オールブランの相性めちゃよくて。食べたら本当によく出るんですよね。

だからダイエットする時、1食はオールブランにしてるんです。

 

ちなみに今日のお昼ご飯

 

言い訳②

賞味期限が5ヶ月と長い

賞味期限が短いと、「え~い食べちゃえ」ってなっちゃうタラー

最初買おうと思ってたのはルタオのサンサシオンという、極上に美味しいチョコケーキなんですけど。

冷凍で10日しかもたないので、食べる理由にしそうだから今回はやめました…。

 

言い訳③

ラストスパートクーポン10%OFFがあった

¥3400円位するので、340円位安くなるのでお得かな~と。

完全に言い訳やねアセアセ でも結構大きいと思う。

 

言い訳④

発送がバレンタイン後順次となっていた

今週末、バレンタイン用の菓子作ったりするから何だかんだと食べちゃうんだよねタラー

落ち着いてから届いた方が絶対いいと思いました。

 

 

という訳で、

この700gのチョコバーを食べながら、食べ終わる迄に。

ずぇったい!

 

痩せてみせますわ物申す!

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

 

\このお店他にもい色々あったけど、チョコが欲しかった!/

 

 

 

\これは本当に美味しいよ/