大きな荷物を持って帰宅した娘。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


長女は予定がない週末や

学校が早く終わった時など

決まって1人で勉強しにカフェに行きます。








先日もいつものように長女が出掛け

帰宅したら何やら大きな荷物を抱えていて

中からディズニーランドで買ったと思われる

お土産の数々…笑笑









先輩彼氏が先日、修学旅行から帰ってきて

お土産を持ってきてくれたそうw







可愛い缶に入ったクッキーや

可愛いハンドタオル。


そして妹たちにも…

ぬいぐるみキーホルダー3種!!

何その気遣い!!!








そして娘が抱えてきた大きな物がコチラ。

注》ディズニーとは無関係w




ソファにちゃんと座れる大きさの

巨大クロミちゃん笑








長女はクロミ推しです。

それを知った彼氏が

この前、友達とゲーセンの

UFOキャッチャーで取った

と、娘のためにコレを取り

わざわざカフェまで持ってきたと笑









私はてっきり

2人でゲーセン行って目の前で取った

勝手に思っていましたが

男友達とゲーセン行った時に

頑張って取ってくれたんだと。







かわいい高校2年生…笑笑







男子高校生がゲーセンでクロミを取り

取れて友達と喜び

部屋で数日保管し

わざわざ部活後にクロミを持ってカフェへ。







なんとも、健気。笑







娘も嬉しかったようで

お土産のクッキーを弟姉妹に分け

キーホルダーを姉妹に選ばせ

ご機嫌よろしゅうございました。














*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】





たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*