雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -16ページ目

クリスマスプレゼントがいっぱい(^_^)v

メリ~クリスマス HO! HO! HO!

楽しいクリスマスを過ごしていますか柊


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
どうはてなマーク似合うかしら~

アンティさんからいただきました。

暖かくて可愛いね~

いつも素敵なプレゼントありがとうございます。リース


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃちゃん、お気に入りらしいです。
ちょっとだけ元気になってきました。クリスマスチワワ


白血球も順調に増えてきました。

400右矢印800右矢印昨日は3500右矢印今日は9700でした。

良かったよ~!!

また、入院かと冷や冷やしました。。。あはは・・・


腹水はあんまり減ってないけど、

感染症の危険が少なくなってきたので、

ちょっと安心ですよ~ベル


先日はママの愚痴を聞いてくれてありがとね。。

溜め込むと太る体質らしいので、

吐き出してスッキリしたそうです。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルも正装です。。一応女の子だよ~ん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
まったくやる気のないルビ~もいるよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃちゃん、食欲がない間は

ママの柚子シフォンを横取りして食べていました。

今回は唯一シフォンケーキだけは食べてくれたので~

ワンコシフォンを作ってくれた、てつさんに感謝ですね。。。

てつさん!

お願いだから練習用のシフォンケーキを横流しして

もらえませんかね~へっ!!


毎日の病院通いで、

まったくクリスマスムードのない我が家にも素敵なプレゼントが

またまた、たくさん届きました。ブーツ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
仲良しのあすみちゃんから、カードとクッキーが。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なにやら、美味しそうなわんこのご飯も。。身体に良さそうです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
可愛いクッキーも。。

あすみちゃん、いつもありがとね。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可拓ちゃんとレノンちゃんのママからも可愛いカードクリスマスツリー

拓ママ、ありがとね~ドキドキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そして大きな箱に入って。。こんなにたくさん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
これ、全部ママにだって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お味噌と手羽先がとっても気になります。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんにも沢山のウマウマカービィ(骨付き肉)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こんな可愛いお友達も。。。


わんこのはっちゃんさんからいただきました


ありがとうございます、これからも仲良くしてくださいね!

ママもりぃも大喜びでしたよ。



ブログを始めたおかげで沢山の方から、カードやプレゼントを

いただきました。りぃにも私にも。。

こんなクリスマスは初めてかも~ええ!!

皆さん、ありがとうございます。


それなのに・・・私はカード一枚、送ることが出来ていませんやられた


みんなそれぞれの生活があって、

更にうちの子の心配までしてくれているのに。。。

甘えっぱなしでゴメンなさい。土下座


今は時間的にも経済的にも厳しいのが正直なところです。

なので当分はこのまま甘えさせてね。

元気になったら、みんなのトコに直接お礼に行きたいな~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんのところに

全国から沢山のサンタさんがきたよ~

ありがとうございます。サンタさん


みんなのところにも行ったかな~トナカイ

素多礼(ペタ・コメ遅れてますm(..)m)さん、ありがとうございます。



忙しいのにありがとうです。


こちらは思いっきりホワイトクリスマスです。


可愛いリースありがとねドキドキ

ラブリンさん、ありがとございます。

可愛いキャンドルキャンドル


きよしこの夜~


でも歌いたくなりますね。。。妹し


ありがとうございます。

 『なおママ』さん、ありがとうございます。


キャンドルを灯して~キャンドル


サンタさんを待ちますね。。。


ありがとうございます。音譜

ダイナさん、ありがとうございます。


これは雪ん子のデスよね。。ニコニコ


では、遠慮なくいただきます。


ありがとうございます。きゃ~

Sandyままさん、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。


今日も病院行ってきました。

明日もおいでよ~だって。。あせる


クリスマスも大忙しです。。 ゴールデンレトリバー

ドラ母ちゃんさん、ありがとうございます。


気を使わせてしまい、スイマセン。


これからも仲良くしてくださいね。。


いつか海辺のお散歩一緒にしたいですね。

タートルキッズ・ダイビングクラブさん、ありがとうございます。


嬉しいサンタさんです。


ありがとうね。。


来年もきてね~ラブラブ

チョコミントさん、ありがとうございます。


私も逢えてうれしかったです。


今度は私が遊びに行こうかしら~ 音譜

ケンオウさん、ありがとうございます。


いつも嬉しいプレゼント


ありがとうございます。


サンタさん来てくれるといいですね音譜