クリスマスプレゼントがいっぱい(^_^)v
メリ~クリスマス 
楽しいクリスマスを過ごしていますか![]()
アンティさんからいただきました。
暖かくて可愛いね~
いつも素敵なプレゼントありがとうございます。
りぃちゃん、お気に入りらしいです。
ちょっとだけ元気になってきました。
白血球も順調に増えてきました。
400
800
昨日は3500
今日は9700でした。
良かったよ~
また、入院かと冷や冷やしました。。。![]()
腹水はあんまり減ってないけど、
感染症の危険が少なくなってきたので、
ちょっと安心ですよ~
先日はママの愚痴を聞いてくれてありがとね。。
溜め込むと太る体質らしいので、
吐き出してスッキリしたそうです。。![]()
ママの柚子シフォンを横取りして食べていました。
今回は唯一シフォンケーキだけは食べてくれたので~
ワンコシフォンを作ってくれた、てつさんに感謝ですね。。。
てつさん!
お願いだから練習用のシフォンケーキを横流しして
もらえませんかね~
毎日の病院通いで、
まったくクリスマスムードのない我が家にも素敵なプレゼントが
またまた、たくさん届きました。
なにやら、美味しそうなわんこのご飯も。。身体に良さそうです。
あすみちゃん、いつもありがとね。![]()
可拓ちゃんとレノンちゃんのママからも可愛いカード
拓ママ、ありがとね~![]()
お味噌と手羽先がとっても気になります。。
わんこのはっちゃんさんからいただきました。
ありがとうございます、これからも仲良くしてくださいね!
ママもりぃも大喜びでしたよ。
ブログを始めたおかげで沢山の方から、カードやプレゼントを
いただきました。りぃにも私にも。。
こんなクリスマスは初めてかも~![]()
皆さん、ありがとうございます。
それなのに・・・私はカード一枚、送ることが出来ていません
みんなそれぞれの生活があって、
更にうちの子の心配までしてくれているのに。。。
甘えっぱなしでゴメンなさい。![]()
今は時間的にも経済的にも厳しいのが正直なところです。
なので当分はこのまま甘えさせてね。
元気になったら、みんなのトコに直接お礼に行きたいな~![]()
りぃちゃんのところに
全国から沢山のサンタさんがきたよ~
ありがとうございます。
みんなのところにも行ったかな~

















