ドラ母ちゃんさん、ありがとうございます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ドラ母ちゃんさん、ありがとうございます。


気を使わせてしまい、スイマセン。


これからも仲良くしてくださいね。。


いつか海辺のお散歩一緒にしたいですね。