テレワークで太った方と痩せた方の生活スタイルの違い | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

 

こんにちは、黒澤さきです。

私のこと

 

日本幸せ脳ダイエット協会:代表理事

日本初!ダイエットフェス:主催

熊谷ヤバイラジオ:パーソナリティー

合同会社DreamDietProject:代表

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

 


 

緊急事態宣言を受け

東京ではテレワークが広がっております。

 

私の周りの方々も自宅勤務となった方

自身のサロンの休業を決めた方

人にお会いするのはやめて

全てオンラインに移行をされた方等

新たな勤務形態となっている方が増え

 

体型や生活のスタイルに

どのような変化があったのかを

調査することが出来るようになり

今、色々な方にお話を伺っております^^*

 

 

 

 

そんな中での気づきや

私が感じることはたくさんあるのですが

まずダイエットの先生と呼ばれる

立場である方々の生活は

 

外出をすることは少なくなってはいるものの

今までとはあまり変わってはいないようです。

 

これはさすが!の一言につきますが

皆さん現状を重く受け止め

色々な取り組みをされていらっしゃいました^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それ以外の方はどうなのかというと?

以前ブログでもご紹介させていただいように

太った方もいれば痩せた方もいらっしゃる

という結果となりました。

 

今回はそんな両者の生活のスタイルも

伺わせていただいたのですが

両者にはこのような違いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

自宅にいる時間が増えて太ったという方の

ここが変わった!という点

==================

・起きる時間が遅くなった

・以前より夜更かしをするようになった

・ずっとルームウェアで過ごしている

・3食ではなく、食事の時間が適当になった

・間食が増えた

・ジュースを飲むことが増えた

・「楽しみがないから、つい食べてしまう」

  と言う方が多かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

自宅にいる時間が増えて痩せたという方の

ここが変わった!という点

==================

・お腹が空かなくなった

・それに伴って食べる量が減った

・ゆっくり食事が出来るようになった

・白湯を飲む回数が増えた

・睡眠時間が増えた

・入浴時間が増えた

・ストレッチを始めた

・やることが増えた

・オンラインでの勉強を始めた

・「太らないように気をつけている」

  と言う方が多かった

 

 

いかがでしょうか?

あなたにも当てはまる項目はありますか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの項目も「なるほど!」と

思うことばかりだったのですが

簡単にまとめると

 

太った方は不健康な生活スタイルになり

痩せた方は健康的な生活スタイルに

変化したことが分かりますね。

 

 

 

 

もし、あなたに前者の中で

当てはまる項目があるのでしたら

その点は意識をして

変えてあげたいところです。

 

そして私はその中でもより簡単に

変えてあげることの出来る項目から

意識をしてみて欲しい。

 

そんな風に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば?

 

もし、あなたが今

ずっとルームウェアで過ごしているのなら

そこは簡単に変えることが

出来ると思いませんか^^?

 

朝、起きたらぴったりとした服に着替える

もしくは、今まで仕事に出ていたときのような

服装に着替える。

 

いきなり夜更かしを改めるのは難しくても

たったこれだけのことなら

すぐに出来るのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームウェアは

リラックスを目的としたものですので

心も体もだらけます。

 

活動のスイッチが入らないので

仕事への集中力も低下しますし

何より緩い服装はあなたの体を太らせます。

 

それも無意識の間にです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいる時間が長くなっても

痩せることは出来る。

 

これは紛れまない事実です。

 

無意識に身を任せ

脂肪を蓄えているのは勿体無いですので

自分の無意識を自覚してあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく両者の違いを

お知りになりたい方はこちらもご利用ください^^*

 

\限定募集・無料個別相談会を開催致します/

 

\4/26(日)13:00〜17:00開催決定/次回以降未定です。

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

ダイエットカウンセリング&個別相談

  企業様のメタボ・健康経営のご相談も承っております。

特別マンツーマンサポート3ヶ月コース
(旧:3ヵ月個別ダイエットプログラム)の
詳細をお知りになりたい方もこちらからご予約を承っております。

幸せ脳ダイエットメールコース
ご質問・お問い合わせはこちら

お客様の声一覧

 

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

=超豪華3大特典付き=====

1、LINE@にて24時間質問OK!

2、《知って得する》

添加物の秘密と早見表PDFプレゼント

3、《モチベーションが続く》

厳選!ダイエットの格言集PDFプレゼント

ID検索は @ecj1415z

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《3月の人気記事》

本気で痩せたい?じゃあどうしてこれをやらないの?

誰にでも出来る!外食しても太らない5つのテクニック

太っている方がやっている5つの習慣

ダイエットをやめたくなってしまった時の対処法

あなたは何個?持てば持つ程痩せていく力

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】