太らない食事のコツ4箇条を大公開! | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet ~自分を愛するために~主宰

日本幸せ脳ダイエット協会 代表理事

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

GWが近づいてきましたね。

 

今年は10連休!ということで

去年の年末からワクワクしていた

友人の姿が目に浮かびます^^*

 

 

 

 

旅行に行く方も

多いのではないかと思いますが

 

中には旅行に行くと

太るという経験をなさったが故に

気持ちが憂鬱になってしまっている方も

いらっしゃるのではないかと思います。

 

まだ、旅行には行く予定はなくても

普段と違う生活スタイルや

食事スタイルになることに

不安を感じる方も

いらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 



私は普段、お客さまに
栄養等を考えるよりも何倍も重要な
食事への根本的な考え方を
お伝えしているのですが

 

その内容をブログで

お伝えすることは難しいので


今回は実践的なことでの
太らない食事の選び方を

お届けしていこうと思います^^*

GWを前に

ダイエットに不安を感じている方の

お役に立てばと思いますので

ぜひ参考になさってみてくださいね。

 










太らない食事のコツ
===============
ポイント1:見た目はカラフルに
===============

食事のバランスは気にしても

見た目のカラフルさを

意識されている方はとても少ないですね^^*

カラフルなメニューは
それだけ色々な食材が
使われているということ♡

1日に摂るべき野菜の量は
350gというのを聞いたことが
あるかもしれませんが

カラフルなお食事は自然と
お野菜の量も増えますし

実はカラフルを意識するだけで
タンパク質や炭水化物のバランスも
自然と整うようになります。

 

 

 

 

頭で栄養のバランスを考えていると

頭の中は常に食べ物のことでいっぱいになり

食べたい衝動に駆られることが増えます。

 

それによって

痩せることが出来ない方も多いので

バランスよりもカラフルさを

意識していただけると

 

ストレスを感じることもなく

食事選びが楽しくなっていきます。









カラフルなお食事は
選ぶ過程もつくる過程も楽しめますし
目でも舌でも楽しめるので

それによってますます
お食事の時間が楽しくなるというわけですね^^*


女性の脳は色彩感覚に優れていますので
今回のメニューに
足りない色は何色かな?

こんな風にお食事を選ぶことで
ますますダイエットが
加速していきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 



===============
ポイント2:調理法はシンプルに
===============

ダイエットときくと

手の込んだ食事を作らなきゃ!と

思う方もいらっしゃるのですが


実は調理の方法はシンプルイズベスト。

 

調理法がシンプルであればある程
カラダに優しいダイエットメニューが

完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば鶏肉料理なら?


衣をつけて揚げる唐揚げよりも

焼きだけの焼鳥や蒸すだけの蒸し鶏

茹でるだけの水炊きといった

シンプルな調理法の方が

ダイエットに向いていそうではないですか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばお魚料理なら?


衣をつけて揚げるフライや天ぷらよりも

焼くだけの焼き魚や切るだけのお刺身の方が

ダイエットに向いていそうですよね。










もちろん手間のかかったお料理も
美味しいです。


ですが手間のかかっていないお料理も

素材の味が楽しめてとても

美味しいです。

 

調理の工程が多いお料理は
太りやすいメニューが多いですし
味覚を狂わせてしまう原因となるものが
多いので

お食事の際
もしもメニュー選びに迷ったら
ぜひ調理の方法を思い浮かべ
比べてみてくださいね^^*









長くなってしまったので
続きはまた次回のブログで
お届けい致します。

本日お届けした2つのポイント。
ぜひ取り入れてみてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養等を考えるよりも何倍も重要な
食事への根本的な考え方を知り

痩せ体質のベースを作りたいという方は

 

ぜひ1度体型コントロールセミナーに

その疑問を解消しにいらしてくださいね^^*

 

 

=今後のセミナー日程==========

日時:5月17日(金)10:00〜12:00

   5月18日(土)10:00〜12:00

場所:東京駅近辺のセミナールーム

日時:5月12日(日)13:00〜15:00

場所:スマホ・PCによるオンライン

日時:5月24日(金)10:00〜12:00

   5月25日(土)10:00〜12:00

場所:大宮駅近辺のセミナールーム

日時:5月24日(金)14:00〜16:00

   5月25日(土)14:00〜16:00

場所:熊谷駅近辺のカフェ

​詳細は下記のリンクより

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 

ダイエットプログラム説明会・個別カウンセリング
  3ヶ月継続プログラムの詳細が知りたい方

  まずは話を聞いてみたい方

  まずは個別カウンセリングをして欲しい方は

  こちらからお申し込みください^^*

 

ご質問・お問い合わせはこちら


お客様の声一覧

 

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

 

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

=超豪華5大特典付き=

ID検索は @ecj1415z

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《3月の人気記事》

3ヶ月で21キロ痩せた、食事の秘密♡

疲れていると甘いものが欲しくなってしまいます。

3ヶ月で21キロ減!カラダが物凄く軽くなりました!

たったこれだけであなたの体重は2キロ減る!

意外と知らない、カラダが痩せるタイミング

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】