女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ノウハウ】
を組み合わせ


PC苦手でも起業できる
実践的ノウハウと
マインドも整えた



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 

↑↑↑
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣

 image  
 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

先週は3泊4日で

高野山の奥之院と

熊野古道へ行ってきました!

 

 

 

 

始まりは旅行の3日前。

 

 

 

 

暑い暑いとお風呂上がりに

汗が引くまで裸でゲームをしていたら

すっかり冷えてしまい

 

 

ギックリ腰になってしまうという

我ながらびっくりの

アホっぷりw

 

 

 

やばいやばい!と焦りながらも

あれこれ薬を塗ったり

腰痛ベルトを巻き巻き

 

 

真っ直ぐに立てないまま

出っ尻だけど

なんとか出発!

 

 

 

 

んが!!

 

 

 

 

 

さらなるアクシデントが

わたしを襲う・・・

 

 

 

 

 

熊野古道で歩くからと

普段履いている

おしゃれスニーカーではなく

 

 

がっつりスニーカーを

久しぶりに出して

履いていったんだけど

 

 

 

 

なんと

新幹線のホームで

踵部分のソールが

ぼろっと全て剥がれてしまったの!

 

 

 

仲良く

左右ほぼ同時に!

 

 

 

 

やっちまった!

スニーカーが古すぎた!(汗)

 

 

 

 

 

5e4896966c9944fcf008

 

 

 

 

ボロボロになったソールを拾い

ゴミ箱に捨て

何事もなかったように歩くけど

 

 

 

ソールがないので

ナチュラルにアキレス腱が伸びる・・・。

 

 

 

そしてこの不自然な歩き方は

腰痛に響く・・・。

 

 

 

 

そうは言っても仕方ないので

ひとまず新幹線に乗り込み

 

 

新大阪で降りてから

不自然な歩き方で

ABCマートに飛び込むアラフィフ。

 

 

 

 

無事に新しいスニーカーを買って

安心したらお腹が空いたので

ふらりと入ったお店で

トンテキを食べてたら

 

 

 

 

なんと

ザ・ぼんちのおさむ師匠が

若手芸人を連れて隣に座ったの!

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

『あぁ、これが大阪ね・・・』

 

 

と謎に納得して

お腹も満たしていざ高野山へ!

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

着いたものの

素晴らしいのはもちろん

 

厳かな空気に完全に飲まれ

写真を1枚も撮ってないという

大失態!w

 

 

 

 

帰りに慌てて

ケーブルカー乗り場で撮った

しょぼい1枚のみで

 

 

高野山で感じた感動が

わたしの語彙力だけじゃ

誰にも伝わらないw

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次の日は

熊野古道の近くの

川湯温泉へ向かう移動だけで終わり

 

 

その移動時間たるや

約5時間半。

 

 

 

 

しかもメインは

日本一距離が長いという路線バスで

始点〜終点までは6時間以上という

奈良交通さん。

 

 

 

 

その中で

わたしは4時間のバスの旅。

 

 

 

 

で、ここで

『トイレはどうなるの?』

と思うでしょ?

 

 

 

 

安心してください!

 

 

 

トイレ休憩が

ちょこちょこ入りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る前は

『4時間も腰が耐えられるか?』

と心配してたけど

 

 

バスは思ったより座り心地がいいシートで

トイレ休憩でストレッチも出来たからか

腰も悪化することもなく温泉宿に着いて

なんなくクリア。

 

 

 

 

 

 

3日目は

熊野三山である

熊野本宮、速玉大社、那智大社を巡り

 

 

 

 

 

 

那智大社では、その日

ちょうどお祭りに当たったので

ぼんやり見たり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熊野古道は苔で滑りやすく

腰痛オンナには危険だったので

ほんの少しだけ歩き

雰囲気だけ楽しみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って思ったのが

高野山も熊野古道も

あまりにも広範囲で

別々に行った方がいいってこと。

 

 

 

 

わたしみたいに欲張って

詰め込みすぎたらアカン!w

 

 

 

 

 

特に奥之院は

この暑さでも空気がひんやりする体感と

 

独特の静けさゆえの

自分と向き合う感覚が

とっても良かった!

 

 

 

 

熊野大社は

周りにも行きたい神社があるし

 

 

 

 

熊野古道は

ちょっとだけでも階段がキツかったので

平坦な道を少しだけ歩きたいw(←ワガママ)

 

 

 

 

いまだに

出っ尻で歩いているけど

腰痛もなんとか悪化せず

無事に帰ってこれたのは感謝ね。

 

 

 

 

さらに

帰ってから誕生日も迎え

 

 

母に

『産んでくれて、ありがとう』

と言えたし

 

 

手を合わせるたびに

家族、お客さま、講座生さんたち

今まで関わってくださった方たちへと

 

 

 

愛と感謝が内面から溢れ出て

それを噛み締めた1週間でした。

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

今回の教訓:

 

 

ギックリ腰と

古いスニーカーには

注意やで!w

 

 

 

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

PC苦手でも初期設定をコンプリート!
\オトナ起業のためのスタートアップ講座/

現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣


imageimage

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ