女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ノウハウ】
を組み合わせ


PC苦手でも起業できる
実践的ノウハウと
マインドも整えた



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!


さ・ら・に!
【New!】全22ページのPDFも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


image 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

まったく進まなかった事が

1ヶ月であっさり完成した秘訣

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

無料のメール講座が

出来たよーとは

前回も書いたんだけど

 

 

 

↓特典も2つ付いてるよー!

 

 

 

 

ふと昨年の手帳を見てたら

 

 

『メール講座やる!!』

 

 

との走り書きを発見。

 

 

 

 

んが!!

 

そう思いながらも

年間計画に入れるのを忘れてたら

 

 

案の定

1年で1行も書けずに放置・・・(汗)

 

 

 

 

でも

今年はやる!って決めて

年間計画に落とし込んだら

 

 

 

あっさり1ヶ月強で

計画通りに出来上がったの。

 

 

 

 

いや、常に

『メール講座つくらな・・・』

と頭にあったのよ?

 

 

 

でも

目先の出来事に追われたり

他の目標について動いてたりで

やっぱ忘れるんだよね。

(我ながら言い訳がヒドイ…)

 

 

 

もーねーーー

分かってはいたけど実感したね

 

 

 

 

目標が達成しない

最大の理由は

 

 

年間計画に落とし込まず

ついつい

忘れてしまっているからだ!

 

 

 

と、いうことに・・・

 

 

 

 

IMG_6861

フリクションペンとシールLOVE!

 

 

 
 
 
よく
 
『年間計画を書いても
 達成した試しがありません!』
 
と聞くんだけど
 
 
 
失敗する原因としてある
この3つ
 

 

①ムリめな設定をしてしまう
 
②大きな目標だけで終わっている
 
③コツコツ継続が出来ない
 
 
今回はコチラを説明していくね!

 

 

 

 

  ①ムリめな設定をしてしまう

 

あなたは、もしかして

まだ起業準備なのに

『今年中に月商100万円達成!』

 

 

とか書いてない?

 

 

 

ムリめな設定は

いくら書いても願っても

 

『ムリだろ、おい』

 

と頭の中の自分が

ツッコんでしまってる時点で

それに引きずられてしまうのです。

 

 

 

そして、うまくいかないと

すぐに

 

『やっぱムリだったよね…』

 

で終わってしまう。

 

 

 

だから最初は

 

3割がんばれば出来る!

4割がんばれば出来る!

 

くらいの目標から

初めても大丈夫。

 

 

 

だんだん

簡単すぎず

難しすぎない

設定ができるようになるよ。

 

 

 

でも例外として

それが夢みたいな目標でも

ワクワクするならOK!

 

 

 

例えば、下の強み・才能診断でいう

ダイナモタイプだと

 

 

 

『宇宙飛行士に!俺はなる‼︎』

 

 

 

と言いながら

夢が活力になって

ガンガン動けるタイプだから

それならいいのね。

 

 

↓あなたももしかしてダイナモ?

無料診断テスト

 

 

さらに大事なのは

②と③!!

 

 

 

 

  ②大きな目標で終わっている

 

 

でも

 

『宇宙飛行士になる!』

と書くだけじゃーダメなのよ・・・。

 

 

宇宙飛行士になるには

どうしたらいいか?と

小分けにして考えないと

 

 

何していいのか分からなかったり

気分で動くようになるんだよね。

 

 

 

宇宙飛行士になる為

何をしたらいいのか

よく分からないのでw

 

 

今回のメール講座で

例えるとしましょうw

 

 

 

わたしは昨年12月の時点で

 

『3月までに配信スタートする』

 

と決めてたのね。

 

 

 

 

そこで

2/12まで全話書き上げると

目標を設定し

 

 

1月の3週目で

『メール講座の構成の準備スタート』

 

 

4週間目で

『講座2回目まで書き上げる』

 

 

2月1週目で

『講座4回目まで書き上げる』

 

 

 

・・・みたいに小分けにして

あとは淡々と

その通りに進めていったの。

 

 

 

そうやって

小分けにすることで

 

 

いつ、どこまですればいいのか

分かるし、これなら自分でも

出来そうって思わない?^^

 

 

 

少しづつでも進んで

『完成まで、あとちょっとだ!』

って先が見えてくると

俄然やる気が出てくるよ!

 

 


 

kiana-bosman-KKy7WGq

 

 

 

 

  ③コツコツ継続が出来ない

 

 

 

もちろん

急な葬儀が入ったり

体調不良などもあって

予定より完成が遅れたんだけど

 

 

これは

進めることに意義があるから

そこまで気にしなくて大丈夫なの。

 

 

 

そこで出来なかったと

投げ出すより全然いいのよー。

 

 
 
ちょっと遅れても
なかなかうまくいかなくても
 
 
“コツコツ続ける”
 
 
結局コレ。
 
 
 
 
やっぱり成功するのは
 
『成功するまで
 やり続けた人』
 
なのよね。
 
 
 
何度も書き直したし
テスト配信して
また修正してって
大変だったけど
 
 
 
メール講座やらなきゃって
ずっと焦りがあったから
出来上がって
すごいスッキリ!
 
 
 
ぜひ、この『出来た!』
っていう充実感
味わってほしいなぁ。
 
 
 
さらに言えば
わたしの年間計画の
次のステップは
 
 
このメール講座
完成記念
 
 
おトクな
キャンペーンをします!オーナメント
 
 
 
もうすぐ
LINE公式で配信するから
登録して待っててね!
 
 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

PC苦手でも初期設定をコンプリート!
\オトナ起業のためのスタートアップ講座/

現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ