女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


実践的ノウハウと
ココロのデトックスヒーリングする



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

お金の循環を上手くまわす方法

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

ここ数日

手伝いでつきっきりだった

80代母の初めての引越し。

 

 

 

引越し自体は無事に終わったけど

ぎっくり腰になりかけて

すくっと立ちあがるのが怖い

52歳の冬・・・(切ない(T ^ T))

 

 

 

 

 

さて、

年末のこの時期

出費の多い時期でもあるよね。

 

 

 

クリスマスプレゼントや

 

 

年末年始の準備

 

 

『来年こそは!』と

意気込んで買った教材

 

 

年末セールについつられた

衝動買いなど・・・w

 

 

 

 

でも、それって

ワクワクして買っている?

 

 

 

 

もしかして

 

 

『こんな高いの買って後悔しないかな』

 

『私には勿体ないかも・・・』

 

『成果が出なかったらどうしよう』

 

 

 

そう思ってない?

 

 

 

 

 

それって、高い割合で

 

 

買って後悔したり

 

自分には不釣り合いと思って

使わなくなったり

 

成果は出ないかも・・・悲しい

 

 

 

 

zachary-kadolph-BbsM

 

 

 

 

だって

聞いたことあると思うけど

 

お金ってエネルギーが乗るの。

 

 

 

 

 

不安なままお金を払ったら

その買ったものにも

負のエネルギーは乗るし

 

 

負のエネルギーで

手放したお金は

あなたの元には帰ってこない。

 

 

 

 

とは言っても

自分にとって高額なものに

お金を払うって、不安で

 

ガクブルじゃん??不安

 

 

 

 

 

わたしも

100万円以上した起業塾に

申し込むとき、12回の分割とはいえ

手が震えたもんねw

 

 

 

 

だからね

今までより高額なものや

未知なものにお支払いするのって

怖いけど

 

 

『ワクワク!』

 

『絶対これで変わる!』

 

 

っていうような

 

楽しみや、嬉しさなど

プラスのエネルギーが

不安より上回ることが大切。

 

 

 

 

blake-wisz-tE6th1h6B

 

 

 

 

でね、

このエネルギーって

逆の売る立場になっても同じで

 

 

自分の商品を売るときに

 

 

 

『これで成果が出なかったら

 クレーム来るんじゃないかな…』

 

『買ってくれる人なんているのかな…』

 

 

 

と思っていると

悲しいことに

売れまへん。汗

 

 

 

 

自信がないって負のエネルギーが

ダダ漏れなのーー!

 

 

 

 

じゃあ、どーすりゃいいのぉー!

と思うかもしれないけど

 

 

要するに

プラスのエネルギーが

出せるようになればいいのよね。

 

 

 

 

買う立場だったら

不安よりも

 

 

ワクワク、楽しい、嬉しい

そして感謝のエネルギーで

お支払いする

 

 

 

売る立場だったら

モニターでリサーチして

反応みて、自信つけて

 

 

『なんでこんないいもの買わないの?』

 

『これ使ったらハッピーになるよ!』

 

 

と思えるようになると

売れてくるんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしも最初に

講座のセールスをしたとき

 

 

まさに自信もないし

ガクブルで売れなかったんだけど

 

 

 

経験を積んで

だんだん自信がついてきて

 

 

『いやー、こんなに

 初心者にも分かりやすく

 個別フォローする起業養成講座

 なかなか無いでしょ!』

 

 

とマインドが変わったら

売れ始めたの。

 

 

 

 

つまり

売るでも買うでも

お金にはエネルギー

が乗るってこと。

 

 

 

 

だから、あなたも

 

 

自分に買うんだったら

自分をしあわせにする

 

 

お客さまに売るんだったら

あなたの商品で

お客さまをしあわせにする

 

 

そんな

エネルギーを乗せてほしいな。

 

 

 

そうすれば

買ったことに対して

自己否定もせず

自分の商品も売れ

 

あなたもお客さまも嬉しい

 

 

そんな循環が起こるからね^^

 

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

“自分史上最高のわたしになる!”
\自分らしさ全開で理想の未来に近づくメソッド/
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ


image