女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営25年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【あり方×ヒーリング×実践的ノウハウ】
を組み合わせた

キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 

↑ただいま登録してくださった方に
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

年齢を言い訳にしないで

人生リ・スタートしている女性たち

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

ワタクシ、先日

誕生日を迎えましたー!

 

 

 

 

ここ2週間は

ホームパーティーに呼ばれて

呑んだり

 

 

 

ウチの地域は

お盆が7月のため

家族で集まって呑んだり

 

 

 

たまたま、呑み会が
お誕生日とかぶり
お祝いしてもらいながら
呑んだり
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
そう、
呑んだくれてるのー!w

 

 

 

 

 

mariya-oliynyk-M8MWj

これに近い時も多々あり・・・汗

 

 

 

 

 

 

そんな中

お客さまがラジオの

『お誕生日メッセージコーナー』に

投稿してくださって

 

 

 

 

『大好きなyokoさん

 

 レベル50・・・○回目のお誕生日

 おめでとうございます!』

 

 

 

と全国に向かって

読み上げてもらったのです!目がハートキューン

 

 

 

 

すかさず、わたしは

お礼と共に

 

 

『レベル52でーーす!!』

 

とLINEしましたよww

 

 

 

 

ホントにありがたいですね泣き笑いキラキラ

 

 
 
 
 
50代もなると
お誕生日なんてめでたくない
っていう女性も多いんだけど
 
 
 
いやいや、
めでたいでしょー!
 
 
 
この世に生まれて
今でも日々笑ったり
嬉しいと思うことがあって
 
 
会ったこともない
わたしや他の人にも
オンラインやSNSで繋がったり
 
 
まだまだ、この先
何が起こるか分からない。
 
 
 
イヤなこともあるかもしれないけど
 
もっともっと
面白い発見も経験もあると思うと
ワクワクしない?
 
 

 

 

毎年恒例のグロリオサ。いつもありがとー飛び出すハート
 

 

 

 

実際

わたしの周りの女性は

 

 

 

50代後半で

ツインレイと出会って

『今までと全然ちがーう!!』

と驚きの報告をしてくれたり

 

 

 

知り合いもいないフランスで

『仕事始めない?』

と知人から言われて

 

『行く行くーー!!』

 

と移住する気まんまんだったり

 

 

 

 

やけにモテモテだったり

 

 

 

 

ジャニーズの推し活動で

イキイキしてたり

 

 

 

 

みなさん

わたしより先輩だけど

すごーーく楽しそう!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『いい歳して恥ずかしい』

 

『これから新しいことするなんて怖い』

 

『老後のためにお金は使いたくない』

 

 

 

なんて

誰も言わないww

 

 

 

 

わたしの講座生さんも

50代後半の女性も多いけど

 

 

“このままじゃ終わりたくない”

 

 

って

お金も時間も使って

 

怖さや不安も抱えながら

新しい世界に飛び込んでるの。

 

 

 

 

みんな

 

自分のための人生を

自分で責任とる覚悟で

飛び込んでる虹

 

 

 

 

彼女たちは

何も順風満帆とかじゃなくて

 

 

 

それぞれ

大病したり

パートナーとの別れがあったり

お金で苦労したり

 

 

 

死を考えたことも

怖い目にあったこともあるのに

それらを乗り越えた上で

 

 

人生リスタートして

楽しんでいるのニコニコ気づき

 

 

 

 

まさに

わたしが言っている

 

 

“いくつからでも

  人生リスタート出来る”

 

 

を体現しているステキな女性たち。

 

 

 

 

 

みんなスゴいんだけど

 

何より

年齢を言い訳にしないって

カッコいい!って思わない??

 

 

 

 

image

80過ぎてもオシャレな木村眞由美さん。大好き!

 

 

 

 

 

だから

まだ30代、40代

そして同じく50代で

 

『これ以上、歳をとるなんて・・・』

 

って言ってるアナタ!!

 

 

 

これから

まだまだ楽しいことは待ってるよオーナメント

 

 

 

 

それを

見ないフリするか

年齢で諦めるか

 

他人の目を気にしたり

環境のせいにするか

 

 

アナタ次第キメてる上差し

 

 

 

 

きっと見渡せばいるはずよ。

 

『年齢を重ねるのも悪くないな』

 

って思わせてくれる先輩がひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

これから

まだまだ

もっともっと楽しんでね。

 

 

 

 

ってことで

今夜も日本酒とお刺身を

楽しんできまーす!!ww

 

 

 

 

あ!

近々バースデー感謝企画

LINE公式でお知らせするから

 

 

“リ・スタートしたいアナタ”

登録して待っててねー!!

 

 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage

 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ