女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営25年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【あり方×ヒーリング×実践的ノウハウ】
を組み合わせた

キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 

↑ただいま登録してくださった方に
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

『自分の才能を活かした、

 やりがいのある仕事がしたい』

 と思ってるなら

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

今でこそ、お客さまから

感謝されて、喜んでもらえて

 

 

わたしの強みを活かした

やりがいのある仕事ができて

 

 

ホント

しあわせだなーって思うけど

 

 

 

ほんの5年前くらいは

日雇いのバイトしてたのー💧

 

 

 

 

 

ネイルの仕事は順調だったけど

元夫が生活費を入れなかったから

だんだん金銭的にキツくなり

 

 

 

 

パンの耳を食べたり

 

 

野菜が高いから育てようとしたり

(失敗に終わったけど・・・)

 

 

 

 

サロンの仕事が入ってない時に

単発の仕事によく行ってたの。

 

 

 

 

rosie-steggles-SWwCK

 

 

 

 

単発の日雇いバイトは

広い倉庫で8時間立ちっぱなしで

ひたすらカレンダーを丸めて

ビニールに入れる仕事や

 

 

 

ひたすら段ボールを組み立てる仕事

 

 

 

返却されたパソコンの

シール剥がしを延々とする仕事

 

 

 

 

などなど

軍手しながら

腰椎ヘルニアになるまで

いろいろやったわーー泣き笑い

 

 

 

 

これらの仕事って

人が入れ替わり立ち替わりだから

 

 

もちろん

名前を覚えられることも

呼ばれることもなかったし

 

 

ランチでも誰とも会話もせず

ロボットのように

ただ言われたことを黙々とやって帰る。

 

 

 

立派にお仕事なんだけど

 

 

『わたしじゃなくてもいい仕事』

 

 

って認識だったのロボット

 

 

 

 

今でも年末に

整骨院で配ってるカレンダーを見ると

その頃を思い出すよw

 

 

 

 

 

それがいま

 

 

『yokoさんがいてくれて良かった』

 

『yokoさんのおかげ』

 

 

って言ってくださるお客さまから

感謝されながらお金をいただき

 

 

好きな時に旅行できる自由を

手に入れたのは

 

 

 

覚悟を決めて

一歩踏み出したから虹

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

乳がん全摘手術のあと

2ヶ月後には別居して

 

 

身体を守りつつ

リハビリに通いながら

 

 

家賃も、生活費も、治療費も

稼がなくちゃいけなかったし

 

 

 

 

いくつもの起業塾にお金を払い

 

 

食事のときも

お風呂の中でも

洗濯物を干しながら、畳みながらも

 

 

教材の動画を流したり

本を読みながらで

 

 

4〜5時間の睡眠以外は

ほぼ勉強と起業準備に

当ててた。

 

 

 

 

 

それが出来たのも

 

 

 

『“わたしならでは”の

 やりがいのある仕事をしたい!』

 

 

 

って想いと

 

 

 

 

元夫の作った借金の督促が

毎日のように来るし

 

 

これからの生活どないしよーー不安ガーン

ってリアルに切羽詰まってたから。

 

 

 

 

anthony-tran-vXymirx

 

 

 

 

 

起業したいけど

何年も踏み出せないんです・・・

 

 

ってお悩みをよくいただくけど

 

 

 

あと必要なのは、この

 

覚悟勇気

 

だと思うなスター

 

 

 

 

 

新しい世界に飛び込むのは怖い。

 

 

 

これは、もう

人間の脳がそうなってるから仕方ないの。

 

 

みーーんな

怖いって思ってる。

 

 

 

 

わたしなんて、ブログに

正面からの顔写真を載せるだけでも

怖かったもんねw

 

 

 

 

学歴なし

夫なし

人脈なし

 

パソコン苦手

自分の強みや才能も分からず

術後で行動制限あり

 

 

 

そんなわたしが50代で

人生リ・スタート出来たんだから

 

 

 

アナタもきっと出来るよニコニコ

 

 

 

 

実践的ノウハウ×強み発掘×マインド強化

 

など多面的に寄り添う

完全マンツーマン講座

 

 

 

LINE公式から優先に

数人限定で

 

 

もうすぐ募集します!乙女のトキメキ

 

 

 

 

『もう、このままはイヤ!』

 

『怖いけど、やる!』

 

 

 

って覚悟が決まって

わたしのサポートが必要だったら

ぜひ会いにきてーひらめき気づき

 

 

 

 

右差しキラキラ友だち追加 

 

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage

 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ