女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営25年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


実践的ノウハウと
ココロのデトックスヒーリングする



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 

↑ただいま登録してくださった方に
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

 

強みを活かしたら『セールスしてないのに

仕事の依頼がどんどん来てます!』

 

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

先月、強み診断セッションで

ご自分の強みを活かす場所が分かって

 

ワクワクのままセッションを終えた

コチラのお客さまひらめき気づき

 

 

 

 

セッションから1ヶ月たち

その後どうですかー??

って聞いてみたら

 

 

 

なんと

 

『あれから仕事がすごく順調で

 スケジュールがパンパンです!』

 

 

との嬉しいご報告がーー!!!不安キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 

しかも

 

セールスしてないのに

仕事がどんどん舞い込んでる

 

って!!

 

 

 

たった1回のセッションで

たった1ヶ月後にこの飛躍っぷり・・・

 

 

 

 

控えめに言っても

サイコーやん!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

この強みを活かして

風に乗るって

 

 

まさにフロー!!

 

 

 

 

このフロー状態の時って

“好きで得意なこと”

風に乗ってるから

 

 

ストレスなく成果が出るのキメてるキラキラ

 

 

 

 

clay-banks-POzx_amnW

 

 

 

 

もちろん

この方もそれまでに

 

 

真面目に実績を積んできて

積極的に学んで

常にアンテナ張って

動き続けた努力もあるけど

 

 

 

強みを活かしかた

が分かって

 

 

 

どこの場所で活かすか

が、ガチッと固まったから

 

 

 

 

いざ

チャンスが来た時に『ここだ!』って

飛び込めたんだよねランニングダッシュ

 

 

 

 

逆に

強みを活かせない場所で努力しても

成果が出なくて疲弊しちゃったり

 

 

才能を活かしきれてないから

その才能すら疑い出して

『何者にもなれない私・・・』

って思っちゃいがち・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

でも

そこを脱して、この方は

前回のご自身の言葉そのまま

 

自分の居場所で輝いてる乙女のトキメキ

 

 

 

なんて素晴らしいのーー!!

 

 

 

スゴいわーー!

良かったねーーー!

 

 

 

 

 

最近

セッションしてる方々の

スゴい成長ぶりに、嬉しくて

連日泣きそうになってる

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoなのでした泣き笑いキューンキラキラ

 

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage

 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ