女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


実践的ノウハウと
ココロのデトックスヒーリングする



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

フォロー数よりフォロワーが少なくて

恥ずかしい問題

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

さて、今日は

よく講座生さんからいただくお悩みを

シェアしますね。

 

 

 

 

それはね

 

 

『自分のブログで

 フォローしているお相手の数より

 フォロワー(読者登録者)が少なくて

 恥ずかしい…』

 

 

というもの。

 

 

 

 

ブログって、そもそも

これだけ膨大なユーザーがいる中で

ただ書いているだけじゃー

見つけて読んでもらえないのね。

 

 

 

 

だから

他のブログを見に行って

 

 

『私はこんなこと発信してます』

 

 

って知ってもらうため

先にメッセージを送ったり

フォローしたりするの。

 

 

 

でもね

お相手がフォローし返してくれるとは

限らないから

自分のフォローだけ増えたりするのよ。

 

 

 

 

そうすると、例えば

 

 

自分のブログで

フォローしているお相手が1,000人で

読者登録が100人とかもあるワケ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしも起業初期

恥ずかしいと言うより

 

 

『こ、これでいいのか??』

『逆に信用なくさない?』

 

 

と思ったから

このバランスを気にするのも分かるー!

 

 

 

 

でも、

もし恥ずかしいと思っているなら

 

 

それって

 

 

『人気のない自分を晒しているようでイヤ』

 

 

っていうプライドの問題で

フォーカスが自分に向いていない?

 

 

 

 

 

ビジネスでブログをしているなら

お客さまとなり得る方に向けて

発信しているはずだけど

 

 

 

でも、まだ無名の起業初期で

未来のお客さまに見つけてもらうのって

すっごく大変だし、時間のかかるものなの。

 

 

 

 

この

ブログを書いても反応がないし

アクセスもフォロワーも増えないし

 

 

『ホントに誰か読んでくれているの?泣』

 

 

って確信が持てないまま

発信している時期は落ち込むし

モチベーションも下がりっぱなしで

かなりツラいよね。。。

 

 

 

 

あたしゃ全て投げ出してグレそうになったよ…

 

 

 

 

でも

そのまだ見ぬお客さまに出会い

今より明るい未来に導くという

目的があるなら

 

 

 

自分のプライドは

お客さまには

何の役にも立たないし

 

 

 

お客さまにとっては

どーでもいいこと。

 

 

 

 

しかも起業は

思うように反応なかったり

売り上げが上がらなかったり

うまくいかないことも多いもの

 

 

 

だから、

そのプライドがあると

あとあと自分が苦しくなるだけだし

 

 

 

それで動けなくなるようなら

むしろ今のうちに

へし折ってしまった方がイイ!!

 

 

 

 

それに読者さんは

フォロワーがいくつかなんて

数字を覚えてないよ。

 

 

 

それでも

ちゃんと読まれる記事を書いていけば

フォロワーさんも増えてくる

 

 

 

だから

気にしなくていいの^^

 

 

 

 

大切なのは

どこかにいるお客さまに

ひとりでも多く出会い

 

 

そのお客さまの

明るい未来となれるよう

お手伝いすること。

 

 

 

 

だから

くさらず

諦めず

コツコツ続けていってね。

 

 

 

大丈夫。

 

あなたに救われたい方が

絶対どこかで待っているからキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

=============

 

そういえば

クリスマスはどう過ごしてましたか?

 

 

 

今年は週末だったこともあり

家族でお出かけして

昼間からケンタッキーやケーキを

持っている姿をよく見たわー。

 

 

 

わたしといえば・・・

 

 

 

いまだ出しっぱなしにしている

扇風機を眺めて

 

 

 

掃除してしまわなくちゃ・・・

 

あーーでも面倒・・・

 

 

 

なんて思いながら

お酒に逃げるという

 

 

 

ザ・現実逃避!!

 

 

 

 

クリスマス感ゼロ

で過ごしましたw

 

 

 

 

扇風機・・・

 

2022年のうちに

しまいます・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

“自分史上最高のわたしになる!”
\自分らしさ全開で理想の未来に近づくメソッド/
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ