女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


実践的ノウハウと
ココロのデトックスヒーリングする



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

自撮りのセンス?

ないですけど何か?

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日、お友達に会いに

渋谷に行ってきたの。

 

 

 

 

ふと外を見ると

 

びっくり!!

 

 

 

 

 

草間彌生さんが

渋谷をジャックしている!!!

 

 

 

 

さすが渋谷だわ!

おもしろーい!

 

と、じーーっと見てたら

 

 

 

 

ルイヴィトンが

草間彌生さんとコラボしてて

そのPRしてたのね。

 

 

 

 

そんな渋谷で

お茶をしたお友達とは

 

 

 

狂言師の

十世 三宅藤九郎さん

 
 
 
和泉元彌さんのお姉さんね。
 
 
 
 
 
先月はわたしも
何年振りかに公演を観に行ったけど
すごく楽しかった!!
 
 
 
着物が擦れる音
 
お腹に響く声
 
背筋が伸びてキレイな所作
 
 
そして
ひとつが短いので
飽きずにクスクスと
笑える演目
 
 
 
 
最後には
相変わらずお元気の節子ママから
熱弁が繰り広げられ

 

 

そこを

さらりと制す藤九郎さんw

 
 
 
image
左が藤九郎さんで右が節子ママ。元彌さん下向いてるw
 

 

 

 

元彌さんたちのお子さんたちも

大きくなってて

 

 

 

『わー大きくなったー!』

 

『遊びたい盛りだろうに

 なんて立派なの…』

 

 

 

“親戚のおばさん”感覚で

勝手に目頭が熱くなるわたし

(我ながらウザいw)

 

 

 

 

藤九郎さんとわたしは

共通点はいくつもあるんだけど

 

 

 

その中で興味深かったのが

お互いに

承認欲求が低めだってこと。

 

 

 

 

そもそもさ、

ふたりして自覚しているのが

 

 

自撮りセンスのなさww

 

 

 

 

そして

仕事としてSNSはやっているけど

『わたしを見て見てー!』

ってタイプでもないし

 

 

たまーに撮るけど、基本的に

自撮りもSNSも興味もないから

投稿してもビミョーなことに・・・

 

 

 

 

へぇー

華やかな世界にいる藤九郎さんも

そうなんだなーって意外に思いながら

 

 

 

じゃあ

アプリで盛ろうって

話してたんだけど

 

 

 

いつの間にか

 

『マスクしても

 メイクしてくれるんだよ!』

 

 

的な話をしちゃってさ

 

もう、誰得情報だよ!!

 

 

 

 

image

パックの上でも眉とチークがばっちりw

 

 

 

 

いやね、承認欲求も

別に悪いことじゃないけど

 

 

それに囚われるのって

苦しいだろうなって思うんだよね

 

 

 

 

他人に称賛されなくても

キラキラして見えなくても

 

 

自分が好きなことをしていて

充実してたらいいじゃない?

 

 

 

 

その他人の評価が

自分の評価を決めるとしたら

 

 

自分の価値も

他人に委ねてるってことだよ。

 

 

 

 

『すごいねー羨ましいわー』

って言われなくても

 

 

あなたには

価値があるでしょ?

 

 

 

 

だから

 

 

“他人の評価が自分の価値”

 

 

ではなく

 

 

“自分自身の評価が

  自分の価値”

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

そこはやっぱり

自分の価値を認識してくると

揺らがなくなるの。

 

 

 

 

 

藤九郎さんなんて

 

 

『わたしを見てー!』

とは言わないけど

 

 

舞台での姿は

凛として後光が差しているような

神々しさがハンパないから!

 

 

 

もう伝統を継承していくという

覚悟ゆえの眩しさ

 

 

 

いやーーカッコいい。

 

 

 

そんな藤九郎さんの姿を

一度ナマで観てもらいたい。

 

 

 

 

というかね

狂言って日本人なら

文化として一度は

観ておいた方がいいと思うよ。

 

 

 

 

まだ年内も

観られるチャンスあるから、ぜひ!

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、節子ママは

ユーチューバーでもありましたw
 

 

 

まぁ

そんなわたしたちなので

 

 

 

久しぶりに会ったのに

一緒に自撮りするワケでもなく

 

 

 

上品で美しいケーキを

撮るワケでもなく

 

 

 
街中のクリスマスツリーや
イルミネーションを撮る
ワケでもなく
 
 
 
わたしに至っては
その日に撮った写真て
 
 
草間彌生ジャックのみww
 
 
 
 

まったく

キラキラしてないw

 

 

 

 

でも、この一枚が
最近撮った中で一番好きで大満足の
 
 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoなのでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

“自分史上最高のわたしになる!”
\自分らしさ全開で理想の未来に近づくメソッド/
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ