女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


実践的ノウハウと
ココロのデトックスヒーリングする



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!


さ・ら・に!
新しくコチラも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

Win-Winな関係を作る

オトナのエコひいき法

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

エコひいき・・・

 

 

 

あなたなら

どんなイメージがある?

 

 

 

 

幼稚園ぐらいの子が

何人かといて

 

 

『〇〇ちゃんは好きーー』

『〇〇ちゃんはキラーイ』

 

 

とハッキリ

言っちゃう類のものではなくw
 
 
 
オトナのエコひいきって
もっと信頼関係がベース。
 
 
 
 
人はどうしても
好きな人
そうでもない人がいて
 
それってフツーのことだよね。
 
 
 
それを
媚を売らずに
 
好きな人に
好きになってもらう方法を
 
 
 
エコひいき
 
される立場
する立場
 
両方を体験してみて

確信したの。

 

 

 

 

 

それはね

 

 

フィードバックすること雷

 

 

 

 

 

cherrydeck-MtHiQ8NCI

好きな人には言いたくなっちゃうの私だけ?

 

 

 

 

 

例えばね

 

 

本をオススメされたとき

 

何か教えてもらったとき

 

 

その度に

感想や成果を伝えるの気づき

 

 

 
 
わたしは以前から
教えてくれたことが嬉しくて
すぐ感想を伝えてたんだけど
 
 

 

日常的に

教える立場となって分かったのは

感想があるのはもちろん

 

お相手に何か成果があったと知れば

すごーく嬉しいものなんだねw

 

 

 

 

そして

その人には、また

何かをしてあげたいと思うのも

自然なこと。

 

 

 

 

結果

そのお相手とはお互いに

『教えてくれてありがとう』

の信頼が生まれ

 

 

他にも仕事の依頼や

人を紹介したり

とかも、したくなる

 

 

 

そうやって拡大していくのを

経験もしてきたし

目にもしてきたの指差し

 

 

 

 

そりゃそーだよね。

 

 

 

何かしてもらっても

何も言ってこない

 

 

自分の得をするときだけ来て

こちらのお願いはムシとか

 

 

 

そんな人には

仕事の依頼どころか

誰かのご紹介なんて

怖くてできないわよ。

 

 

だって

こちらの信用すらも

なくなりかねないし・・・。

 

 

 

 

 

考えただけで怖いわ…

 

 

 

 

そうは言っても

本を読んだりする時間を

とるのも難しかったり

媚を売るのもイヤでしょ?

 

 

 

 

本の場合だったら

 

 

わたしは興味があるものだったら

中古でも買ってみる

 

 

そして

読み終えるのに時間がかかりそうなら

途中まででも感想を伝えるの。

 

 

 

面白かった箇所があれば

『途中だけど・・・』

って言葉を添えて感想を伝えるし

 

 

ちょっと

難しかったな、好みじゃなかったな

って場合も

 

 

『ちょっと難解そうだったので

 マンガ版を買って読んでますw』

 

 

とか

素直に伝えるのw

 

 

 

 

それでも喜んでくれるし

 

 

『じゃあ、こっちのが好きかもね』

 

 

って

他のを教えてくれたりするから

ありがたい限り。

 

 

 

 

 

road-trip-with-raj-o

マンガ版だけでなく子供向けもイイ!

 

 

 

 

 

どちらにしても

教えてもらったことに

 

 

感謝して

それを聞き入れて

行動してくれる

 

 

 

それが

嬉しいんだよね看板持ち気づき

 

 

 

 

わたしも

ちゃんとフィードバック

してくれる人には

 

 

『これは、あの人が喜びそう!』

 

 

って、すぐ頭に浮かぶから

何かをしたくなるもん。

 

 

 

 

与える方も嬉しい。

与えられた方も嬉しい。

 

 

 

 

これって

見返りを求めるんじゃなく

目先の損得でもなく

(これらってすぐバレますぜ・・・)

 

 

 

人と人として信頼関係ができて

お互い嬉しいという

Win-Winの関係。

 

 

 

そして、この

人と人としての信頼関係

ってのがキモ。

 

 

 

 

だって

仕事も幸運も

人が運んできてくれるからね虹

 

 

 

 

ベタベタしなくても

媚を売らずに

お互い嬉しい

オトナのエコひいき

 

 

 

こんなコミュニケーションだったら

きっと今日から出来るハズよー。

 

 

 

ぜひやってみてね!

 

 

 

 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

“自分史上最高のわたしになる!”
\自分らしさ全開で理想の未来に近づくメソッド/
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ