女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ノウハウ】
を組み合わせ


PC苦手でも起業できる
実践的ノウハウと
マインドも整えた



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テスト、プチ診断PDFなど
4大特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!

 image  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

久しぶりのアラフィフ

バツイチの婚活事情キラキラ

 

 

 

 

ここずーーっと

すっかり仕事モードになってたのと

 

 

実家や母のことで

あちこちやり取りをしてたこともあって

婚活なんぞ放置していたわたし。

 

 

 

 

なんと婚活の記事は約1年ぶりw

 

 

(そもそも、わたしの婚活事情に需要があるのかしらw)

 

 

 

 

応援してくださっている方が

作ってくれた

 

 

[yokoちゃんの恋に興味津々]

 

 

という名のLINEグループも

報告することもないから

まるで動かず申し訳ない限りw

 

 

 

 

そんな中、ふと

お客さまから聞いた

 

[中高年向けの真剣な出会いの場]

 

が触れ込みのアプリに登録してみたの。

 

 

 

 

というのも

以前にやっていたアプリは

年齢層も若く

 

 

そして同年代の男性は

若い女の子に望みをかけるという

縮図があり

 

 

 

『いいね!』が来るのは

60代後半、70代も多かったし

 

 

 

わたしのような同世代を求めている

50代の女性には

かなりしんどい戦い

だったのであーる!

 

 

 

 

 

で、こちらの

新しいサイトに登録してみたら

 

 

自分の希望の年齢以外には

検索かけてもプロフィールが

見られないようになっているから

 

 

70代の『いいね!』がないぶん

ストレスフリー!!w

 

 

 

そして中高年だけあって

若い子でありがちな

[最初のデートで割りカンがなぜ悪い]

論争がない!w

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

このサイトってみなさんが

ブログのように投稿するところがあって

それを見ていたら、もうスゴいの。

 

 

 

男女共に

70代後半はもちろん、80代まで

現役バリバリでいらっしゃる。

 

 

 

 

しかも男性は

 

毎日何品もの自炊写真を載せていたり

ジム通いをしていたり

 

 

女性は

 

ばっちりメイクに

モデルポーズで全身をうつした

自撮りを載せていたり

 

 

 

 

みなさんマメ!!元気!!

 

そして自己開示がスゴい!!

 

 

 

 

 

年代で言えば

 

『自撮りなんて恥ずかしい』

『今さらお相手を探さなくても』

『やるならひっそりと謙虚に』

 

 

と言いそうだと思いきや

男女ともに

 

 

『もう一度パートナーを見つけたい』

 

 

と堂々とおっしゃっていて

情熱的なラテンのノリすら感じられるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに

 

ポエムとか妄想劇とか

意味の分からない投稿もあるし

 

血圧の数値の写真とかも

あるんだけどw

 

 

 

 

でも70代、80代で

写真のオプション入れたりの

加工もこなし

 

 

パートナーとの

夢の生活を語るなんて

 

 

 

なんという

好奇心と行動力!

 

 

 

なんという

スマホも使いこなす頭の柔軟さと

自己開示する潔さ!!

 

 

 

 

 

よく

 

『ひとりじゃ寂しいけど

 アプリまでしていると知られたくない』

 

 

『騙されそうで怖い・・・』

 

 

『この歳だから、もう恥ずかしい』

 

 

っていう方もいるけど

ここの先輩たちを見よ!!

 

 

 

 

プライドや年齢の言い訳より

 

 

 

自分の人生だから

もっと楽しみたい!

 

 

後悔のないようにしたい!

 

 

 

で行動できるのって

カッコよくない?

 

 

 

 

b2e69cb9014fd642a59a

こんなおふたりステキよね

 

 

 

 

わたしが見た

女性の最高年齢は80歳の方。

 

 

うちの母が84歳で

あまり変わらないもんね。

 

 

 

 

日本もここまで来たか・・・

 

 

 

 

と思いつつ

登録して1週間で

 

 

『いいね!』や

『ごめんなさい』が

 

 

すでに面倒くさくなっている

自分に反省するのでしたw

 

 

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

PC苦手でも初期設定をコンプリート!
\オトナ起業のためのスタートアップ講座/

現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ