女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ノウハウ】
を組み合わせ


PC苦手でも起業できる
実践的ノウハウと
マインドも整えた



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 


ただいま登録すると
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ
ぜひ受け取ってね!


さ・ら・に!
【New!】全22ページのPDFも全員に
期間限定でプレゼント中キラキラ


image 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

今回は

 

自分の『好きなこと』を

我慢するのは誰のため?

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

 

年末の発熱で

寝込んでいたとき

 

LINE漫画を読みあさり

すごくいいなと思ったのがコレ

 

 

 

『着たい服がある』

 

常喜 寝太郎

 

https://amzn.asia/d/53NZOdC

 

 

 
ストーリーは
一見クールな外見の主人公が
周囲から『かっこいい女性』
を求められるんだけど
 
 
ホントは
ロリータファッションが好き。
 
 
 
そこで恥ずかしさや
人の目を気にするあまり

自分の『好き』を隠して

生きていくのに葛藤しながら

 

 

自分らしさを確立していく

成長ストーリー。

 

 

 

まさに

 

【自分軸で生きるとは】

 

 

 

と問いかけるような展開で

まだ途中までしか読んでないけど

感動しちゃって

即お気に入りにポチった作品なの!

 

 

 

これ読んでて

 

以前、すごく独特な

ファッションが好きな人がいたのを

思い出したんだよね。

 

 

 

 

timon-studler-iSkYcU

 

 

 

 

その人は友達の友達で

仮にAさんとするね^^

 

 

 

わたしはAさんと

ほとんど喋ったことがなかったけど

 

 

 

わたしと友達が呑んでると

少しだけ合流してすぐ帰る

みたいなことが数回あったの。

 

 

 

で、

Aさんのファッションは

 

 

例えて言うと

 

 

ピンクの花柄トップスに

黄色い水玉のスカートを穿いて

頭に赤のスカーフを巻いて

グリーンのバックを持っている

 

 

 

・・・てな感じで

 

 

 

 

色と柄の情報が

ひたすら多い!!( ・∇・)

 

 

 

 

 

初めて会ったとき

この姿だけでも

圧倒されたんだけど

 

 

 

Aさんが帰って

友達が言うには

 

 

 

『Aちゃん、すごいでしょ?

 

 

 でも、あのファッション、

 ひとつひとつは

 ハイブランドなんだよね』

 

 

 

 

えーーーーー!!

み、見えねーー!!汗

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけど
 
 
メイクもほぼスッピン
髪もボサボサ…ラフ
着こなしもヨレヨレ…ラフ

 

 

 

着こなしによって

いくつ合わせても

ハイブランドに見えない

魔法がある・・・

 

 

 

そう知った30代のわたし

 

(ホントごめんなさい・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

Aさんはいつも

堂々とそのファッションで

わたしたちがいる

バーにもホルモン屋にも

入ってきたの。

 

 

 

わたしだったら

絶対ホルモンのたれを

飛ばしそうで着られない!w

 

 

 

そういった場所も

普段着のようにハイブランドを

着るって・・・

 

 

 

 

今から思うと

ひたすらカッコいいw

 

 

 

image

焼肉も必ず黒い服を着ていきますw

 

 

 

でもねー

きっと、いままで

近所の人たちや

頭の固いおじさんたち

 

 

思ったことをそのまま言う

子供たちに

 

 

いろいろ言われたと思うのよ。

 

 

 

でも、Aさんは

 

 

自分の稼いだお金で

自分の好きなオシャレして

何が悪い?

 

 

 

全身からそう言っているような

有無を言わせないオーラがあったの。

 

 

 

でも、これは

ファッションのことだけじゃなく

何に対しても同じだよね。

 

 

 

 

周りの目を気にして

自分の『好き』も隠して

したいことも我慢しているより

 

 

 

自分軸で生きるって

覚悟を決めちゃった方が

厳しさも含めて楽しそうなんだよね。

 

 

 

 

この漫画の主人公が言うのよー。

 

 

『私の好きは

 私の為にあるの』

 

 

そして好きなロリータファッションをして

頬を高揚させて街を歩くところなんて

泣きそうになったわ・・・。

 

 

 

ぜひ

自分の『好き』を我慢している方は

読んでもらいたいな^^

 

 

 

 

【お知らせ】

 

無料メール講座

できましたー!!

 

 

特典もついているので

ぜひ登録して読んでくださいね!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

さらに、

PC苦手でもオンライン起業するための

スキルとマインドが手に入る講座が

 

 

さらにバージョンアップして

春に公開予定!

 

 

“今のまま”を卒業したいなら

LINE登録も行動の一歩デス!ひらめき電球

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

PC苦手でも初期設定をコンプリート!
\オトナ起業のためのスタートアップ講座/

現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ