女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ノウハウ】
を組み合わせ


PC苦手でも起業できる
実践的ノウハウと
マインドも整えた



キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 

↑↑↑
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣

 image  
 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

 

 

わたしが乳がんの疑いがあるって

最初に言われたとき

 

 

 

正直

大丈夫でしょって思ってたの。

 

 

 

 

だって

見つけてくれた

レディースクリニックの先生も

 

 

マンモグラフィーで少し疑いはあるけど

触診でのしこりはなかったし

 

 

 

『多分がんじゃないと思うけど

 一応検査しといてねーー』

 

 

みたいなノリだったし。

 

 

 

 

乳腺症で

いつもマンモで引っ掛かっているから

今度もそうだと思ってたんだよね。

 

 

 

 

で、

数日後に紹介状を持って

県立がんセンターへ行って

まず思ったのは

 

 

『こんなにがんの人がいるんだ』

 

 

ってことだった。

 

 

 

 

広い病院内にたくさんの人がいて

 

 

当たり前だけど

この人たちは

骨折や風邪ではなく

 

 

全員がんや

わたしのように

がんの疑いがある人なんだ…

 

 

 

妙に冷静に見てたのよ。

 

 

 

 

と、言うのもその頃

わたしはまだ無知で

 

 

乳がんは100%しこりが出来るものと

思っていたし

食生活も、すごく気を使っていたから

 

 

不安より『ま、大丈夫でしょ』のが

少し勝ってたの。

 

 

 

しこりが出来ないがんもあるってことや

ビーガンでもがんになる人がいる

なんて後で知ったことだったもんね…。

 

 

 

 

kevin-oetiker-Y5MuIl

 

 

 

 

そして受付をすると

『1番でお待ちください』

などと指示を出されて待ってたら

 

 

後ろから

 

『ハァ、ハァ』

 

って聞こえてきて

後ろを振り返ると

女性が苦しそうに座っていたの。

 

 

 

 

『大丈夫かな・・・』

 

と思ってたら

すかさず看護師さんが来て

彼女をどこかに連れて行ったのね。

 

 

 

彼女は真っ白な顔をして

深く帽子を被っていたから

たぶん抗がん剤の治療中。

 

 

 

 

そうしてたら

わたしの名前が呼ばれて

今度は診察のため違う階へまた移動。

 

 

 

そこでも待っていたら

診察室から

さっきの苦しそうな彼女が

車椅子で看護師さんに押されて

泣きながら出てきたの。

 

 

 

 

看護師さんは

車椅子を廊下の端に止め

 

 

泣きじゃくっている

彼女の目の前に

しゃがみ込み話していたのね。

 

 

 

 

その彼女が

 

とても苦しそうで

 

とても悲しそうで

 

とても悔しそうで

 

 

 

わたしは

その時に初めて

 

 

『がんになるってこういうことなんだ』

 

 

って

自分もそうなるのかもしれないって

ことに怖くなったの。

 

 

 

 

 

simone-pellegrini-Cs

 

 

 

 

わたしが手術した2019年で乳がんは

11人にひとりと言われてたけど

 

 

たった4年しか経っていない

いまは9人にひとりに罹患している。

 

 

 

 

みんな検査している?

 

保険に入ってる?

 

 

 

 

 

 

 

これは突然やってくるんだよ・・・

 

 

 

 

それでも

わたしはラッキーなことに

 

 

ステージ0という超初期に発見され

 

保険ですべて医療費がまかなえたし

 

 

すぐに復帰できる

稼ぐチカラも持っていた。

 

 

 

 

でもね、

4年経った今でも

彼女の悔しそうな顔が忘れられなくて

こうやって書いてても泣きそうになる。

 

 

 

病気に立ち向かおうとしても

苦しさが簡単に

やる気を削いでしまう。

 

 

 

先の見えない不安に

押し潰されそうになる。

 

 

 

彼女はどれだけ

悔しかったかと思うのよ。

 

 

 

 

これは

死を意識した人じゃないと

やっぱり他人事だったり

 

 

『いつかやろう』で

終わっちゃうかもしれないけど

 

 

 

 

みんなも

自由に動けるうちは動いてほしい。

 

 

 

やりたいことは

みんなやってほしい。

 

 

 

 

そして、できれば

お金で治療方法など諦めることのないように

 

誰の顔色も気にせず

納得する選択できるように

自立できる術は持っていた方がいい。

 

 

 

 

 

ホントにね

時間は有限なんだよ。

 

 

 

一回きりの人生の時間は

限られているんだよ。

 

 

 

 

あとで後悔しないようにね。

 

 

 

 

なぜだか、いま

これを書かなきゃいけない気がするから

誰かが必要としているメッセージなのかな。

 

 

 

必要としている

その誰かに届きますように・・・。

 

 

 

 

何か思うことがあれば

ひとりで悩んでいないで

メッセージしてね^^

 

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでした

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 

PC苦手でも初期設定をコンプリート!
\オトナ起業のためのスタートアップ講座/

現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣


imageimage

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない
✅ PCが苦手だけどオンライン起業したい

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ