アロマクラフトで頑張った結果   | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

一日だけのお披露目

 

おはようございます。

 

 東京へ研修会に行ってきた

 

1泊2日なのに6回にわけて書く

 

1 ハーブとアロマのセミナー 

 

2 東京 新大久保 映える韓国グルメ「Onna」

 

 

3 新大久保のモーニング韓国ラーメン

 

 

4 都内で推し活!



5 スーパーメロンショートケーキ

 

今日は最終回。


今まで付き合ってくれてありがとう!

 

 6 りそらスタッフ騒然 話題の手作り品について書く

 

生活の木 パートナーショップの研修会で

手作りアロマスタンドを作る講座があった。

 

一生懸命作った。

 

他の参加者さんたちは和気藹々としていたけれど、

私は口数少なく本気で取り組んだ

 

夫の作品

 

 
和田さんも田中さんも
「きちんとしている」
「院長(夫)らしい」
「真面目」と口々に褒めていた。

センスはないけれど作品から人柄が滲み出ているらしい。
 

私の作品

 

 
見た瞬間、二人とも声をあげて笑った。
 
一生懸命さは伝わる。
 
しかし・・・
 

テーマは「浮遊」としか表現できない


これもある意味、人柄が滲み出ているらしい。

 

 先週の土曜日、この作品が院の玄関に飾られた

 
羞恥プレイとしか言いようがない。

 

お客さんよりもスタッフが作品を見て、

大人なのにキャッキャッとはしゃいでいた。

 

午後から出勤した高谷さんに、

はしゃぎながら「誰が作ったかわかる?」と

下らぬ質問をしていた。

 

そんな楽しい?(真顔)

 

 

今後、りそら整体院ではアロマクラフト講座は行わない。

 
未来のことは不透明だけど、これは確実。
 
 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

5月24日 トイレ 癒しの空間❤️


文京谷 編集前崎さん

 トイレに行くたびに良い香り♥



トイレに使うのは勿体ないなぁ~と思っていた

リードディフューザーを試しに置いてみました。

ものすごく良い香り!

トイレのドアを開けるたび、良い香りに癒される。


トイレで思わず深呼吸したくなる(笑)


考えてみると、トイレは1日に何回も使用する。

用を足すだけの場所ではなく

癒やしの空間にすれば1日に何回も

ホッとする時間を得られます。


リードディフューザーを置いておくだけで

狭い空間なので香りがトイレ中に広がります。

贅沢な使い方だけど、とても有効的な使い方。


画像はミモザのリードディフューザーです。

春の香りのミモザ、

今ならお得な割引価格でお求め頂けます。




店内に置いてありますので、スタッフに

お気軽にお声掛け下さい。

お電話でも気軽にお問い合わせ下さい。


 それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!