新大久保で韓国モーニング 朝ラーメン&キンパ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

キンパ❤

 

おはようございます。

 

 

  東京へ研修に行ってきた

 

 

 

1泊2日だけど6回分にわけて書く(粘着質)

 

 

2 東京 新大久保 映える韓国グルメ「Onna」

 

3 新大久保のモーニング韓国ラーメン

4 都内で推し活!

5 スーパーメロンショートケーキ&トーマス&コマチ

6 りそらスタッフ騒然 話題の手作り品

 

 

 今日は3 新大久保のモーニングについて書く

 

 

宿泊先は新宿だったので歩いて新大久保まで

朝ごはんを食べにきた。

 

 

むかった先は新大久保 明洞海苔巻き

 

image

 

こちらのお店は年中無休 24時間営業!

 

明洞ラーメン600円から。

image

 

海苔巻き(キンパ)が600円から。

image

 

この日はチーズ欲に満ちていたので、

 

 

チーズラーメン800円

 

 

チーズ海苔巻き 850円を注文した。

 

 

お茶がサービスでボトルで出てきた。

 

嬉しい。

image

 

 

 チーズラーメン

 

image

 

麺を見る限り、インスタント?

 

韓国のラーメンってインスタントなの?(素朴な疑問)

 

少しスパイシーでチーズでマイルドになった。

 

身体が温まるラーメン。

 

 

 チーズ海苔巻き

 

 

image

 

朝からご飯を食べると満足感が高い。

(パンだとお腹が空く~)

 

これはチーズがなくても良かった(正直)

 

ほうれん草は冷凍ではなく、

茹でてある美味しいものだった。

 

食べた感がある朝食がこの値段で食べれるのは嬉しい。

 

働いている人は韓国の女性で、

仕事の合間に皆で美味しそうな朝ごはんを食べていた。

 

野菜が豊富で美味しそうだったので

思わず「美味しそう~!!」と声をかけたら、

気さくに話してくれた。

 

年中無休、24時間営業のお店なので、

また朝ごはんを食べに行きたい(*^^*)

 

旅行先は海外ごはんが多い?

 

 

 

次回は都内で推し活!東京タワーも見たよについて書く。

 



 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 5月21日 昨日のお弁当

 

 

夫婦2食分のお弁当を持って出勤。

 

 

昼食を食べる時間がないので、

手軽に食べられるものを用意した。

 

・・・結果、食べ過ぎる(笑)


 お店のお花

ゆぅさんのお花と我が家のバラ。


コラボにときめいています^ ^

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!