#久しぶりの実家 両親が驚いた手作り料理 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

実家でごはん

 

おはようございます。

 

週末に実家で食事会を行いました

 
お正月は地震があり、延期した食事会。
 

この日のために料理を作りました

 

 

 

春菊と切り干し大根、海苔のサラダ

お刺身(切っただけ)

ローストポーク じゃがいも添え

 
見てわかると思うけれど、ハッとした料理ではない。

 

けれど、私の料理を食べた両親と妹はざわついていた

 

母「普通の料理だ」

 

父「キャンプ料理ではない」

 

妹「どうしたの?美味しいよ(不安げ)」

 

普通の料理を持ってきたので動揺していた。

 

image

 

妹曰く、数年前まで私の料理は

 

「全体的に灰色だった」

「どんな料理を作っても同じ匂いがした」

 

そして、美味しくない。

 

この3点セットだったようです。

 

こんな感じの料理を作っていた↓

 

 

 

 

なぜ、普通の料理になったのか。

 

自分でもわからない。

 

普通の手料理?と

鳥まんの餃子、

image

 

楽しい時間を過ごすことができました❤️

 

 

 

久しぶりの実家

                     普通の料理(だったらしい)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 ミモザ 春を感じてください


外は雪ですが暦の上では春。


関東だけだと油断していた。


こちらも少し降りました。



田中さんが玄関のシールを貼り替えてくれました^ ^

田中さんの投稿です




皆様こんにちは✨

りそら整体院の田中です。

立春が過ぎたので、入口を春モードに変更しました。


いつもスタッフの前崎さんが計算をし、丁寧にシールを貼って飾り付けをしてくれます。


今回は、フィーリングで思うがままに貼っている田中が担当しました。

いつもの繊細さは無いかもしれませんが(笑)

ミモザの春らしい可愛い入口になっています。


明るく元気な1日のお手伝いが出来ればと思います!

皆様のお越しをお待ちしております!


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!