直江津を味わうお店 開店一番乗りで食べた餃子 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

鳥まんの餃子❤️ 

 

 

 

おはようございます。

 

鳥まんの餃子が食べたくなりました

 

混雑を避け、開店直後に行くことにしました。

 

開店2分前、16時58分 


やる気満々なお客さんです

 

 

開店と同時に入店

 


店頭に鎮座しているレジェンド店主さんが

「いらっしゃいませ お客様!」の声を聞くと

鳥まんに来たなと思います。

 

いろんなメニューの張り紙を見ると

「餃子」の意思が揺らぐ。

 

それでも初志貫徹で餃子定食を注文

 

ちなみに我が家はアルコールを飲みません。

 

居酒屋さんなのに定食があるのは嬉しい。

 

来た来た!餃子様!

 

このぷっくりとした愛らしい姿形。

image

 

厚めの皮が美味しい。具も美味しい。

 

食べると肉汁が口の中に溢れます。

 

やっぱり美味しい!

 

これも欠かせません!

 

甘くて美味しい卵焼き

 

そして、焼き鳥 ねぎま

 

夫はサメカツカレー。

 

カレーは懐かしい味がしました。そして、すごいご飯の量!

 

色々なものを食べたいと思ったけれど。

 

するてん、おでんも食べたい!

 

目が食べたいけれど胃袋に入らない(涙)

 これがアラフォーの限界です。


満腹でお店を出ると時刻は17時58分。

 

お店を出ても明るい(笑)

 

家族3人 お腹いっぱい飲み食いして4000円くらい。

 

お酒を飲まなくても楽しめる。 満足 夜餃子でした!

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

月曜日 新しい1週間の始まりです

 

次回のブログは「りそら整体院 ハロウィンはじめました」について書きます。

 



それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!