祝 エルマール リニューアル3周年祭 開催中  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

祝3周年

 

おはようございます。

 

 

 直江津ショッピングセンター リニューアル3周年祭開催中

 

 

館内に嬉しいポスターが展示されています。

 

りそら整体院の名前が載っている泣き笑い

 

 
テナントとして出店しているので、「当然」と思う人も多いでしょう。

私自身、3年経っても慣れてないの。
 
無印良品、スターバックス、久世福商店、カルディ、
クオーレ薬局と同じフロアーにあることが。
 
image
 

 

 3年前、コロナ禍の中リニューアルオープン

 

 
image
 
直江津に新しい風が吹きました。

 

リニューアルオープンまで364日。

 

 

 りそら整体院は2階でポツンと営業していました

 

 

image

 

噂では新しいお店が入ると聞いたけれど。

 

こんなポスターを作ってみた↓もはや自虐ポスター

image

 

 

どんなお店が来るのかしら。

image

 

怖い人だったらどうしよう。(先輩なのに弱腰)

 

2階のシャッターが開いた時、

 

 今までない雰囲気の店たちが直江津に来たと思いました

 

 

image

 

あれから3年。早いですね。

 

image

 

コロナ禍で外出ができなくなった時、

エルマールで満たされました。

 

りそら整体院の講座のチラシも置いてくれました。

 

 

 

公私とも良いことばかり。

 

 

 期間中、魅力的なイベントを開催しています!

 

 

 

期間中、りそら整体院をご利用の方はレシートをもらってください。

 

お買い上げ金額 合計4000円(税込)ごとに

ガラポン抽選会に1回チャレンジできます。

 

●ガラポン抽選会は10時〜16時まで

●当日のお買い上げレシートが対象

●りそら整体院は日曜日定休日です

 

 

 りそら整体院も22日土曜日までイベント開催中!

 

 

前崎さんが作ったチャレンジ花火くじ

 

 

そして、冷たくて甘いいちごとハイビスカスの試飲があります。

 

青い汁も美味しいけれど、

image

 

赤い汁も美味しい!

 

生活の木

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 金曜日 直江津人はエルマールが好き!

 

 

・・・だと思っている

 

image

 

大好きだった イトーヨーカドー

 

エルマール開業当初のことをチラシに書いてくれて、

胸が熱くなった直江津人もいるはず。(私もその一人)

 

 

魅力的なイベントがたくさんあります↓

 


大変だったこと、

 

振り返ると

 

 

笑い話になる。

 

この経験、今も生きています。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!