お知らせ 世界最大級の無印良品オープン日が決まりました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

 

今日はお知らせがあります。

 

今朝、出店オーナー説明会がありました。


無印良品のオープン日が決定しました!

 

 7月20日(月)です!


※プレオープンも予定されています。

 

image

 

今年1番聞かれた質問です↓

 

 

無印良品は


国内外に約1000店舗展開しています。




エルマールに入る無印良品は、


世界旗艦店と位置付ける東京 銀座の店舗に


匹敵する広さになっています。(すごっ!)



そして、無印良品だけではなく、


同じ2階に


有名な魅力的な店舗が続々とオープンします!

 

すんごいハイテクな店舗が

 

この扉の向こうにできます。


 

image



どうしよう。

 

りそら整体院の方が14年先輩なのに


アウェイ感半端ない


 

去年の10月、2階にあった店舗が続々と

 

1階に移店していきました。


当初、2ヵ月程度だと思っていましたが、

 

image

 

予想以上に長く8ヶ月。

 

オープン日が決まってホッとしています。


冬が過ぎ、コロナが過ぎ、夏になりました。

 

その間、お客さん達には、腰痛、ひざ痛、

 

妊婦さん、高齢の方も

 

階段を登って頂きました。

 

image

 

階段を登っても、

 

image

 

白い幕に覆われ、

image

 

「この先に店舗があるの?」と思うような空間の時もありました。

 

これまで支えてくれたお客さんたちに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

image

 

ありがとうございます。

 

7月からどんな雰囲気になっているか


わかりませんが、

 

きっと今より良い方向に行くと思います。

image

 

新しくなったエルマール。

 

ぜひ、お立ち寄りくださいね(*^^*)

 

本日も元気に営業中 りそら整体院

 

6月28日(日)にオンライントークイベントを開催します。

 

40代~の女性に聞いて欲しい内容です。

 

詳しくはこちら↓

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


 

 

 

 




今日も皆さんにとって、


素晴らしい一日になりますように。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!