アラフォーの子宮筋腫 失敗した入院準備品 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

薔薇のクリーム🌹


おはようございます。


アラフォー子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです


参考になると嬉しいです✨


はじめに↓



前回↓




おはようございます。


入院&手術が迫っています

入院準備で右往左往。


めぐりずむを用意してみた。


人口香料が苦手なので絶対に無香料!



1週間近く入院するので入院準備途方に暮れる


スキンケア用品 準備オッケー


薔薇の化粧水と




薔薇のクリームを持っていく!


スルスルとしたクリームで顔だけではなく、

首もぬれる!


薔薇の香りがすごい!


自然派とはいえ、市販の化粧品を使用できるようになった


肌、強くなった⁈


ちょっと調子に乗った。


アレだ。


入院中にアレが欲しい


洗顔+スキンケアができる朝のパック!


パックをするだけで洗顔効果があるなんて便利だ。


術後に活躍したい。


ドラッグストアで買い物してみた


めっちゃ楽しい✨


オーガニックハーブを使用しているパックを購入



ワクワクしながらつけてみると、

人口香料の匂い 半端ない


これは日頃、天然のアロマに慣れているから、

鼻が弱くそになっているのだ


気にするな。


パックを使用して6時間後。


肌荒れしていた( ;  ; )


赤い湿疹が点々と。


調子に乗った


便利なものは自分の肌に合わない


わかっているのに。


ついつい「もしかして」と思っちゃう。


それだけ化粧品のパッケージは魅力的です。


こんなことを15年ぐらい繰り返しています。


使わないパックは子供に送りました。


術後は身体も肌も過敏なので、

面倒がらずにいつも通りのスキンケアをしよう


そう決めた出来事でした。


これ良いです↓


お店にサンプルがあります。

試してみてください。




続き↓





アラフォー3軒目の家づくり 更新しています 


このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中



直江津ショッピングセンター 3周年祭!


館内盛り上がっています^ ^


りそら整体院では花火くじを開催中です



院内イベントは本日最終日。


皆さまのお越しをお待ちしております^ ^


良い週末をお過ごしください。


それでは7月24日 7時03分にお逢いしましょう!