夏日に秋の気配 キンモクセイ本日発売です! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

キンモクセイシリーズ 本日発売です

 

おはようございます。

 

毎年人気のキンモクセイシリーズ

image

 

本日発売です!

 

 

 

キンモクセイを発注したのは数ヶ月前。

 

ものすごい量が来るだろうな。

 

そう思っていたけれど引くほどすごい量でした

 

 

展示の魔術師 高谷さんが飾ってくれました。



ちなみに昨年の展示はこちら。



増えている((((;゚Д゚)))))))


増やしたのは私ですが 笑


展示が2段になりました 笑



 

本日発売!楽しみです(*^^*)

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

ハイセンス 高谷↓

 

水曜日 ものすごい暑さですね

 

皆さん 身体に気を付けてお過ごしください。

 

明日のブログは「この夏、頑張ったこと」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!