夫の打撲 観察日記 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

打撲の画像あり 苦手な人はご遠慮ください

image
 
おはようございます。
 

2週間ほど前に夫は空手の試合に出場しました。

image
 
試合前もあちこちが痛むようでしたが
image
 

試合後は痛みがパワーアップ(笑)

 

夫のアザ 観察日記です。

 

試合当日 全身が痛く、どこが痛いのか不明

image

 

2日目 (打たれた)記憶がない場所にアザ。

 

3日目 毛穴に血が溜まるように

 

4日目 アザが黄色に それと同時に肘周辺にアザが出てきました。

 

5日目 黄色とアザのミックス

 

6日目

 

7日目 見た目は派手ですが痛みはないそうです。

 

8日目 

 

そして14日目 アザが薄くなりました。

 

 

こんなに派手なアザですが痛みそのものは少なかったようです。

 

腕よりも、アザがない肋骨の方が辛く、呼吸をするのにも大変だったようです。

 

とても痛そうなのに。

 

次の日からランニングと空手の練習を再開していました。

 

夫よ。

 

何を目指しているの?(謎)

 

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

喘息とリフォーム工事の両立

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です。

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

 

火曜日 庭の花たち

 

 

黄色の薔薇 「初」と名づけて可愛がっています😊

 

 

明日のブログは

「本日発売 お店がキンモクセイの嵐に!」について書きます。

 

今日の夕方以降、りそらスタッフは品出しです。


悪戦苦闘しているでしょう。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!