目を閉じたくなるほど良い香り キンモクセイシリーズ 予約受付中 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

サンプル展示しています

 

おはようございます。

 

8月10日発売予定のキンモクセイシリーズ

 

院に一足早くサンプルが届きました。

 

image

 

このリードディフューザー。

 

昨年、あっという間に完売したものです。

 

こちらは新商品 ミストコロン

 

コロンをつける習慣はありません。

 

このコロンはアロマ精油を使用しているだけあって、

甘く切ない気持ちになる香りです。

毎日、一緒に過ごしたくなる香りです。

 

​キンモクセイ シアバターボディークリーム


ほのかにクリーム色がついていて、

肌にのせた後に目を閉じたくなるほど良い香りがします。

 

 

注文していない練り香水  サンプルで頂きました

 

練り香水は「買わないぞ」と決めていました

 

 

これも私の日常では使わないものです。

 

ところが封を開けた後、私も田中さんも一気に虜になってしまったのです。

 

肌にのせると、とろける練り香水。

 

手首につけると・・・もう。

 

手を動かすと、香りが後からついてきます。

 

自分が美人になったような気がする

image

 

そんな気持ちになるアイテムです。

 

急に練り香水が欲しくなった。

 

キンモクセイシリーズの発注は春が〆切でした。

 

担当さんにごねて5個入荷することができました

 

キンモクセイシリーズ予約できます!

 

予約が集まっているのはロールオン

 

image

 

同じ香りでも使用方法が違うだけで雰囲気が変わります。

 

ブログで香りの違いを表現できずに悔しいっっ。

 

是非、香りの違いを体感してみてください(*^-^*)

 

昨年より多く発注しているはず・・・発売日が少し怖い

 

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています。

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

土曜日 お陰様でサンプルを置くスペースができました

 

 

水出しハーブティー のこり僅か。

 

そして、フレグランスシートが10を切りました。image

 

皆さんのお陰で、キンモクセイシリーズを置く場所ができました


ありがとうございます。

 

暑さに気を付けて良い週末をお過ごしください。

 

次回のブログは「梅ジュースと不思議な飲み物」について書きます。

 

それでは8月8日の7時03分にお逢いしましょう!