急に売り出しをした理由 ~置く場所ない問題~ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

真夏の水筒に 美味しくて爽やか

 

おはようございます。

 

今週、来院された方はご存じだと思います。

 

水出しハーブティー 20パック限定で、2つ購入すると10パーセントオフになります

 

image

 

このハーブティー。

 

売り出しをしなくても人気なのです。

 

何故、売り出しをしてしまうのか。

 

まだまだ暑い日々は続くのに。

 

 

 

応えは簡単。

 

置く場所がないのです。

 

こんなにパンパンに商品棚に詰め込まれているのに。

 

8月のお盆前にはキンモクセイシリーズが入荷する予定です。

 

これは昨年の映像ね↓

image

 

この時も、とんでもない量を入荷したの。

 

 

今年は、もっと入荷したと思う(記憶なし)

image

 

やばい

 

スペースを作らなければ置く場所がないよ。


自業自得ってやつです。

 

そんな理由でスペースを作り出すために売り出しを行います。

 

りそらメンバーに「置く場所がないから売り出しをするよ。皆、頑張ろう」と宣言をしました。

 

image

 

桃のバタフライピーは残り3個になりました。

 

真夏の水分補給、ノンカフェインの水出しハーブティー

生活の木

おすすめです😊

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

リアルミッキーマウス 怖い・・・

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

水出しハーブティーでシュクレさんがゼリーを作りました。ハイセンスすぎる

 

こんなことを書いてパートナーショップになった 奇跡

 

この頃より深刻です

 

土曜日 あっという間に1週間が終わりそうです

 

暑さの中、エキナセア元気です。

 


次回のブログは「苦手なこと ランニング142日達成 モチベーション維持のためのアプリ」について

(長い)書きます。

 

142日継続できたこと、自分でもびっくり🫢

 

その秘訣はアプリでした。

 

それでは7月18日の7時03分にお逢いしましょう!