ヤバい汁 魔女の大鍋でグツグツだ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

グツグツだそうです。

 

おはようございます。

 

コンブチャ手作りしています。

image

 

私の自家製コンブチャ、妹に飲ませたら

動画を撮り、りそら整体院の皆に拡散していました

image

 

 

 

これを見た前崎さんは「やばい汁、魔女の大鍋でグツグツだ」と表現しました。

 

 

 

 

まずもって悪評価です。

 

そして、小島さんは動画をじ~と見つめていました。

 

その後、はにかみながら、

「良かったら、私もその汁を飲ませてください」と言うのです。

 

すごい!なんて忠誠心があるのだろう。

 

田中さんが毒見薬ならば、

小島さんは先陣を切って敵地に行くような侍だと思いました。

 

近日飲ませます✨

 

小島さんの武勇伝

 

12年前の記事です。小島さんの気遣い。

 

 

小島さんのとんでもないアドバイス

 

 

小島さん うろたえる

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

金曜日 お店のお花 

 

 素敵なリースを作ってくれるゆぅさんから頂きました。

 

赤いガーベラ可愛い😍

 

次回のブログは「急に売り出しをした理由」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!