決断力 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

経営者の仕事の1つに決断があります。


思えば雇われていた頃は、


決断は上司がしていたので、そんなに決断力は必要なかったです。



もともと決断は早い方なのですが、


今回、お店の今後について決断が必要な時がきました。



こればっかりは、旦那も私も迷い中(汗)



大事なスタッフがいるのですから、


ここの決断は迷います。



女性の本能としては、守りに入りたいなぁ~と思っています。



安定した生活は、女性が求めるものですから!



(なので、旦那がお店を開業すると話した時、


物凄く反対しました)



でも、仕事人の私は、新しいことをするのにワクワクしています。



守りに入るか、攻めに行くか、



この2つの選択肢で、私たち夫婦は揺れています。



悩む私たちに、


小島さんが、「いつものように易で占ってみたらどうですか?」と、


提案してきました。


おお!易かぁ~!(旦那の趣味です)


りそらのイングルサイト-20090115103908.jpg


私も、タロットができるしなぁ。(趣味です)



それで占ってみようかなぁ。



でも、旦那と私が占った結果で、



スタッフ達が右往左往するのは大変だよなぁ~と思います(笑)



私がスタッフなら、


「占いで良い卦が出たから、○○しよう」と言い出す上司がいたら、


「とんでもない所に入社してしまった」と思うでしょう。



でも、仕方ない。


これが、りそら整体院なのだから。



決断できない時に、後押しをしてもらったり、


未来を読んだりするのが占いの良いところだよなぁ~と思います。



…と言う事で、今回の決断は、


占いとタイミングという決断になりました。



どっちを選択しても、幸せになるだろうなぁ~と思っています。




今日も頑張りますうり坊DASH!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



好評発売中!(お陰さまで重版できました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp




オレンジページ からだの本で監修記事 が掲載されております。


りそらのイングルサイト-130615_095429.jpg


コンビニ、書店でも販売されていますので、


良かったら見てくださいドキドキ



早朝4時45分の我が家の周辺。


きれいだなぁ~と思います。


りそらのイングルサイト-130716_050839.jpg


自宅にいると、涼しくて快適♪ですが、


山を下ってヨーカドーに着くと、あまりの暑さに驚きます。


同じ上越でも、湿度や気温が全然違う!!


夏の我が家は快適です☆