夏のハーブティー騒動 雇用主なのにスタッフに責められる その理由とは | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

まずもって満杯

 

おはようございます。

 

毎年、人気の水出しハーブティー。


昨日発売しました!

 

可愛いでしょ(得意げ)

 

 

昨年、人気が集中した青色の桃のハーブティー。

 

『魔女のハーブティー 青色からピンク色に変身』こんにちは。人気の美味しい水出しハーブティー。真っ青な色が魅惑的なももとバタフライピー。青い色のハーブティー↓レモン果汁を入れてみると…ピンク色に変身します!…リンクameblo.jp

 

そして、今年の期待の新人は!!

 

塩とグレープフルーツ

 

めっちゃ美味しそう!!

 

大興奮しながら入荷をしました。

 

 

浮かれてさ。

 

結構な量を入荷したの。

 

フレグランスシートのデザインも可愛いし。

 

 
湿っぽくなる今の時期にミントとレモンのアロマ

image

写真AC

 

パステルミントグリーンも入れた。

image
 
素敵💓
image

 

入荷したのは良いのだけど。

 

置く場所がもうない。

 

 
(多分)上越で一番ハーブティーを置いてあるお店だと思う。
 
全部、飲んでいるよ!わからないことがあったら聞いて!

image

 

私は責められた。

 

雇用主なのに。

 

そして副院長なのに!

 

りそらメンバー(スタッフ)から

「こんなに入荷してどうするんですか。もう置く場所がないですよ」と責められた。

 

入荷するだけして。

 

品出しは全部、皆に丸投げなんだ。

 

 

そして、来月も自分が欲しいもの(←ここがポイント)を素知らぬ顔で入荷するんだ。

 

ひどいよね。

 

今、お店に来院すると

りそらメンバーが喘ぎながら品出しをした

努力を見ることができます。

 

是非、見てくださいね!

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 



こんなとんでもないことを書いて、よく

生活の木 パートナーショップに認定されたと思う。
『竹内涼真君のように爽やかで美味しいハーブティー』おはようございます! 今の時期、とても人気の水出しハーブティー。  ティーバックを水にいれて1~2時間。 とても美味しい水出しハーブティーの完成です。  本日…リンクameblo.jp

 


『夏に最強のハーブティー』こんにちは。 気温が高い日が続きますね。 週末、最高気温が28度の予想と知り、 おののいています。自宅のストーブしまいます。 写真は昨年大好評だった水出しハー…リンクameblo.jp

 

 

上越のコストコ 


しみずやでハーブの苗を買いました!

 

 
びっくりするほど安かったです。
 
買ったのは良いけれど、
寒いとやる気が出ません。軟弱ガーデナーです。
 
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!