センスってどうやって磨くのですか( ´Д`)y━・~~& 自宅の恐怖スポット 井戸 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

センス 目に見えないものに圧倒された

 

 

 おはようございます。

 

 

初夏に好評のミント&レモン🍋

 

 

 

 

先日、大量に入荷したので、

滅多にしない品出しを行いました

 

私は頑張った。

 

慣れぬ作業だけど頑張って品出しをした。

 

私の全力がこちら

 

 

 

翌日、和田さんが苦笑いをしながら、配置を直してくれました。

 

素晴らしい!

image

 

ここで、「どうやら、自分にはセンスがないらしい」と気付きました (←おそっ)

 

ただ商品を置くだけなのに。

 

どうして、こんなに差が出るのだろう。

 

連休明けに高谷さんが、更に手直しをしました。

 

それがこちら。

 


すごいわ。

 

院内にある棚を用いて、高低差がある品出しです。

 

ふふふ…

 

屈辱ですがビフォーアフターです

 

私の品出し↓

 

高谷さんの品出し↓

 

ここで再び声を大にして叫びたい。

 

センスってどうやって磨くのですか( ´Д`)y━・~~

 

 

 

私にセンスはないけれど。

 

スタッフにはある。

 

ありがたいなと思います。

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

見ないふりをした・・・

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

 

てんでダメ

 

 

まずもってダメ

 

 

 土曜日 今日は運動会が多いのかな?


雨降らなくて良かったですね^ ^



今週もあっという間に過ぎ去りました。

皆さん、良い週末をお過ごしください。


次回のブログは「今、はまっている食べ物

うにのようなビヨンド豆腐」について書きます。


 それでは5月23日の7時03分にお逢いしましょう!