香りが漂う 夏のリース テーマは「ラベンダーの丘」 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

ラベンダーの丘

 

 

おはようございます。

 

昨日から7月。

 

つい最近、お正月を迎えたと思ったのに。

 

月日が過ぎるのは早いものですね。

 

昨日から院内のアロマを夏バージョンに変えました。

 

 

 

ラベンダーヒル

ライミーバカンス

ひのき&シトラス

 

今回のリースのテーマは「ラベンダーヒル」

 

 

一番好きなラベンダーの香りです。

 

 

ラベンダーの丘に立っているようなイメージを

制作者のゆぅさんにお伝えしました。

image

 

出来たリースがこちら!

 

すごく可愛いでしょ(得意げ)

 

ラベンダー色のリース。

 

こちらからも香りが漂ってきそうです。

 

 

 

素敵です。是非、見て下さいね!

 

  アラフォー三軒目の家づくり 更新しています

 

これしか選択肢がなかった

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

土曜日 あっという間に1週間が終わりそうです

 

昨年の夏、リースのテーマは「ライミーバカンス」でした。

image

 

 

 

一昨年の夏も「ライミーバカンス」にしました。

image

 

こんな香りです↓8月末迄りそら整体院でも香りを楽しめます。

 

 

暑い日々が続いています。


身体に気をつけて良い週末をお過ごしください。


次回のブログは「庭 開墾作業」について書きます。 夫婦2人で一日頑張った成果を見てください。




それでは7月4日 7時03分にお逢いしましょう!