南国へトリップ バカンスの香り | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
昨日から院内のアロマを変えました。
 
テーマは夏休み。
 
 
ラベンダーヒル
 
そして、今日はこの花 プルメリアの精油が入っている
 
写真Ac

 

ライミーバカンスを紹介します。
 
この香りは、こぶみかんの葉、
 
シークワーサー、プルメリアの魅惑な甘さが香ります。
 
 
写真Ac

 

まるで南国へバカンスに行ったような
 
ゆったりとした気持ちになります。
写真Ac

 

あ~。南国ってこういう香りがするよね!
 
行ったことがないけれど!
 
雪国育ちの私でもイメージしやすい南国の香りです。
 
とても気に入ったので、我が家の玄関、夏の間は
 
ライミーバカンスの香りにします。
 
どんな香りが気になる人は、
 
是非、お店に来て下さいね(#^^#)
 
夏の香り 用意しています。
 
image
 
本日も営業中 りそら整体院
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 
 
佐渡の海。素敵でした。
 

身近な海外旅行(笑) 佐渡に行きたくなりました。