幸せな気持ちで眠ることができる香り | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

 

最近、はまっているアロマオイルはラベンダーの香り。

 

ラベンダーと言っても様々な香りがあります。

 

その中でもラベンダーヒルと言う名のブレンド精油が

 

気に入っています。

 

まるでラベンダーの丘に立っているような

 

深呼吸したくなる香りです。

写真AC

 

少し前まで自宅の玄関で使用していました。

 

image

今は寝室で愛用しています。

 

アロマといっても素焼きの石に

 

精油を1~2滴たらすだけです。

 

火や電気を使用しなくても十分楽しめます。

 

精油をたらすだけで、ほのかな香りが広がり、

 

幸せな気持ちで眠ることができます。


写真AC

 

もともと、寝つきが良い方でしたが、

 

あっという間に眠ってしまいます。

 

おすすめです(#^^#)

 

本日も営業中  りそら整体院

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

 

 

院内で使用しているアロマオイル。

 

人気ナンバー1は南国の香り。

 

ライミーバカンスです。

写真AC

 

この香りは、リゾートに行ったような

 

ゆったりとした気持ちになります。

 

ラベンダーヒル、ライミーバカンス、

 

どちらも8月31日まで院内で嗅ぐことができますよ~!

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!