この日は上機嫌!素敵な奥様気分 & 夫が私の家事に見切りをつけた記事 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!
 
キッチンを整理したら、
 
大量の大豆が眠っていました。
 
もったいないので、一晩水に浸け
 
圧力鍋で加熱 1分。
 

 

我が家は炊飯器がわりに、

 

こちらの圧力鍋を使用しています。とても便利(#^^#)

 

 

 

大豆の水煮が完成しました。
  
 
スープやサラダに使用しました。
 
余った大豆は小分けにして冷凍しました。
 
 
 
一連の作業を上機嫌で行いました。
 
上機嫌の理由は
 
素敵な奥様っぽいから!
 
作り置きをする自分が好き!
 
自分に酔いしれていました。
 
冷凍したのは良いのですが、
 
使用しないまま3ヵ月ほど冷凍庫に眠っています。
 
素敵な奥様への道は遠い・・・
 
本日も営業中 りそら整体院
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 
私の家事に夫が見切りをつけた記事です↓

本日16時にブログを更新します。
 
それではまた!