見るに見かねて手作りした棚 素晴らしい! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

欲しいと思ったもの
おはようございます。
 
何も考えずに大好きなハーブティーやアロマを

入荷し続けていました。

 
 

image

その結果、院はパンク寸前。

 

入荷をするたびに、居心地が悪くなる。

『夏のハーブティー騒動 雇用主なのにスタッフに責められる その理由とは』まずもって満杯 おはようございます。 毎年、人気の水出しハーブティー。昨日発売しました! 可愛いでしょ(得意げ)  昨年、人気が集中した青色の桃のハーブティー…リンクameblo.jp

 

ハーブティーだけではなく、

アロマオイルの置き場所がなくなりました。

 

急場しのぎで空いている箱を使用しています。

 

もうどこにも置き場所がないですよ!

 

皆の訴えに対して「そうだな」と思いました。

 

そして、そのまま過ごしていました。

 

数日後、出勤すると前崎さんが

このような箱を作ってくれました。

 

アロマを置く棚です。

 

この丸い穴、くり抜くの大変だったと思う。

 

努力を感じます。


さっそく設置してみました。

ビフォー

image


アフター。

 


おおっ!美しい!

同じ高さでそろっていると美しいですね。

棚が欲しいなぁと思ったら作ってくれた。


これは神が

「もっとアロマを入荷したまえ」

発したメッセージだ。


そうだ。そうに違いない。


違います!と皆から反論されたけど

私はそう受けとった。


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中

エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp

 

 私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

  

 

 

『驚き!欲しいと思ったら数時間後に手に入れた』おはようございます。 長年使用している我が家のテーブル。 容姿は気に入っているのですが、 がたつきや傷が目立ってきました。 テーブルの上に置いてあるのはたんぱ…リンクameblo.jp

 

 『願い事ブログに書けば叶う!? 新車とGODIVAをもらった^ ^』新車とGODIVA!『19回目の結婚記念日 夫にリクエスト ネコが欲しい❤️』掘れど掘れど出てくるのは石ばかり   おはようございます。 暖かい日が続き、休日…リンクameblo.jp


今月末まで。

『春のアロマ 柑橘 ミント 菩提樹 香りに満ちる整体院』春のアロマ  おはようございます。 整体を受けて頂いた皆さまにアロマの香りを選んでもらっています 写真AC 院内の春のアロマ  1 ネムリラシトラス  紅茶ア…リンクameblo.jp

 


花盛りの町内


 1本の木に白とピンクの花が咲いています。

 

 

 

新しい1週間。


良いことがありますように。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!