まさか?!上越市の固定資産税がpaypayで支払える!! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 
上越市 すごい!
 
 
 
納付場所を見てびっくりしました。
 
納付場所 市役所、金融機関、コンビニ
 

 その他にPayPay請求書払い LINE PAY請求書払いと書いてあるのです。

 
ええ~!!
 
固定資産税がPayPayで払えるの?!
 
ちょっと税金のイメージが変わる。
 


ドキドキしながら行ってみました。

 

カメラで支払いバーコードを読み取るだけで

 あっという間に支払いが完了しました。

 

以前、住んでいた家固定資産税 4100円(年間)

 

 

すごい。

 

そして付与で20円がつく!!

 

 税金払って付与がもらえるの?!

 

続けて自宅の固定資産税を支払ってみました。

 

 

217円の付与がついた!!

 

この案内をみると、固定資産税の他に

軽自動車税、住民税、健康保険税もPayPayで

支払いができるようです。

 

とても便利でありがたいです。

 

今日も頑張りましょう!

 

りそら整体院もPayPay使えます(*^-^*)


新潟県上越市の整体ならりそら整体院新潟県上越市。上越市直江津エルマール2階でお客様が元より持っている元気・若さ・笑顔を引き出す整体院です。リンクrisora.jp

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

 

 本日が最終日 エルマールGOGOGOセール

 

 
フルーツとみざわさん お買い得なデコポン
 
葉つき 樹熟デコポンを販売しています。
 
めっちゃ美味しい。普段、この価格でこれは食べられません。
 
なくなり次第終了だそうです。
 
すごく美味しいので私も今日買います!!!
 
今週もあっという間に過ぎ去りました。
 
皆さま。お身体気を付けて。
 
良い週末をお過ごしください。
 
それでは4月26日の7時03分にお逢いしましょう!