驚き!欲しいと思ったら数時間後に手に入れた | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。
 
長年使用している我が家のテーブル。
 
容姿は気に入っているのですが、
 
がたつきや傷が目立ってきました。
 
image
 
女王の風格はゼロ
 
その日の朝、「テーブル年季入ってきたねー」と

夫と話しました。

買い換えるほどではないけれど、

新しいものが欲しいなぁ。

そう思い、出勤したら

引っ越し中のNOVAさんが

「捨てる家具があるんです」と声をかけてくれました。

そこにあったのはテーブル!
 

つい最近、ソファーを頂いたのに!
image

 こ…このテーブル欲しい!


そして、ついでに椅子も欲しい!


顔に「欲」と墨で書いたかのように、


欲丸出しで話してしまいました。


オッケーを頂いたので、


いろんなものを運んでみました。

 
 
すごい!

欲しいと願ったら

数時間後に手に入った:(;゙゚'ω゚'):

休日に自宅に運びました。

ぴったり!

 

とても快適です^ ^

大切にします。

本日も営業中  りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

本日16時にブログを更新します。


新装オープンしたNOVAさん、

エルマールからイオン上越店に引っ越しました。

とても素敵な店内になりました。

 

 お近くにお立ち寄りの際に、


是非、みてくださいねー!