昔のフミヤが可愛い & チェッカーズと引っ越しの思い出 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。 

 

自宅を掃除したら、


懐かしのレコードが出てきました。


たくさんのレコードの中から、


パッと目に入るのがチェッカーズ。


目に見えないけれど、勢いを感じます。

売れる人達って、こんな感じなのかしら。

藤井郁弥可愛い😍

そんなにファンではないけれど、

デビュー曲のギザギザハートの子守唄は、

歌えます。


このレコードは、

昔の店舗で利用していたものです。




12年前に夫は、


カンカンになっていました。

その5年後に、再び店舗の引っ越しをしました笑

そして、

今年もミニ引っ越しがあるかもしれません。

決まり次第、お伝えします。

本日も営業中  りそら整体院

夫から「一緒に音楽を聴きたくない」と

言われたことがあります(°_°)

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!