最強に惹かれる うんこと梅干し | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

本屋に行き、雑誌を中心に買いました。
 

この本の中で大本命がこちら!

うんこと梅干し。


本を見た瞬間、吸い込まれるように

手にとってしまいました。

うんこと梅干し。

なんて素敵なネーミングでしょうか。

寿司とステーキが両方食べれるようなものです。

この本を企画してくれた人に感謝っっ!



梅干しも好き♡

うんこも嫌いではない 笑

そして、やっぱりね!

うんこの監修ページは寄生虫博士の

藤田先生です。

私の記憶が正しければ、藤田先生は、

15年以上前から、うんこの帽子をかぶっています。

この写真を見て、

新しいうんこ帽子だ!と気づきました。


藤田先生の文章は、うんこに対する愛が

滲み出ています。

私だって生理に対する愛は負けてませんが、

こんな風に愛情が伝わる文章を書きたいです。

藤田先生と一緒に雑誌に掲載された時は、

完全に舞い上がり、

興奮の極みを経験しました。

その時の記事がこちら↓


この本を読めば、

毎日、トイレで観察をするようになり、

梅干しを毎日食べたくなるはずです。

早速、本に載っていたレシピで

料理を作りました!





味の感想は、明日書きます^ ^

本日も営業中  りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


今月のりそら通信、

無事発送をすることができました。



手元に通信が届いている人はご存知ですが、

今月は、ギリギリになってお知らせを作ることに

なりました。

皆で四苦八苦しながら切り抜けたことに、

ホッとしています。

今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように。