懐かしのレコード チェッカーズから中森明菜 アルフィー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

自宅を整理していたら、

懐かしいものが出てきました。

レコードです。

少年隊  君だけに

アルフィー  メリーアン



そして、こちらはチェッカーズ。

ギザギザハートの子守歌があります。


他にも杉山清貴さんのレコードがありました。

こちらはクラシック。

徳永英明さんと中森明菜さん。

時代を経ても中森明菜さんは

美人だなぁと思います。


小島さん、前崎さん世代は、

レコードを見て懐かしい!と喜んでいました。

レコードを触る手が大事なものを

触る手つきでした。

そうそう。昔はこういう風に

レコードやCDと接していたなぁ。

自宅にレコードを聴く機材がないので

使わないものです。

捨てるにも勿体無いし、

りそら整体院に来ている人で

ファンの人がいたら差し上げようと思っています。

しばらく展示します^ ^

本日も営業中  りそら整体院

私が書いた21世紀のバイブルです。


夏の終わり講座はもちろん、

整体もおススメです^ ^

今日も素敵なことがありますように。