夢 ハワイでのんびりしたい | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

毎年、ハワイを楽しんでいる方に

お逢いして俄然ハワイに興味が出てきました。


ショッピング、海遊び、ハワイグルメ、

あまり興味がありませんでした。

でも、豊かな自然、湿度が低い風に吹かれても

読書をしたり、昼寝をしたり、

のんびり過ごすお話を聞いて、

あっという間に影響を受けてしまいました 笑

いつか行きたい場所です。ハワイ✨

本日も営業中  りそら整体院

過去記事です。私の海外旅行です♡



これから、講座をスタートします!

ナイト講座、はじめての試みです。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!