夏の疲れセルフ整体講座 ありがとうございました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!

 

昨夜、りそら整体院主催の

 

「夏の疲れ セルフ整体講座」を行いました。

 

夜の時間帯の講座は初めての試みです。

 

 



皆さんお忙しい中ありがとうございます😊

楽しい時間の最中、写真を撮ることを

忘れてしまいました^^;

バストアップ整体大変盛り上がりました。

謎の粉をお披露目して、




 慣れぬお茶をあたふたと入れ、


(講座よりお給仕が苦手(~_~;))





参加者の皆さんと


楽しい時間を過ごす事ができました。


りそら整体院  夏の疲れセルフ整体講座



image

 

昼の部は9月20日 (金)

 

10時15分からスタートします!

 

皆さまの参加をお待ちしております。


りそら整体院


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。






本日16時にブログを更新します。


新しい一日が始まります。

 

image

 

 今日も素敵なことがありますように。