可愛くて縁起が良い♡満願成就のお菓子 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


こんにちは。

可愛くて縁起が良いお菓子を食べました。

満願成就 

中身はこんな感じ。

人形焼に似ています。 イチゴ味もありました。

私、こういう説明文を一生懸命読むタイプです。

小さなお菓子ですが、

お客様の大きな「幸せ」に繋がりますよう

お祈り申し上げます。

その言葉にしびれました。


そして、お菓子のラインナップを見て、

しばし、思いを馳せます。

可愛くて縁起が良い♡ 

そして、読んで楽しい素敵なお菓子でした^ ^

本日も営業中 りそら整体院

こちらは本物の鯛↓


それでは、明日の7時03分にお逢いしましょう!