台風が来ると身体がだるくなる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。
 
台風が来るたびに、身体が重だるくなります。
 
写真Ac
 
そして、追い打ちをかけるかのように、
 
フェーン現象で気温上昇。
 
 写真Ac


だるい。

 

それだけではなく、頭痛、腰痛、気管支が狭くなる、

 

むくみ、など負の症状が出てきます。

 

この負の症状の原因は、

 
気圧が変化すると、自律神経に影響を及ぼし、
 
交感神経の働きが活発になり、
 
様々な体調不良を招いているから。
 
詳しくはこちら↓(院内にありますよ~!)
 

 

その不調を軽減するべく、

 
日曜日の夜に、

自宅でホワイトバーチオイルを使い、
 
身体のマッサージを行いました。
 写真Ac
むくみ、セルライトに悩む人必読です ↓
 
 
 
寝る前にマッサージをして、
 
翌朝起きたら、台風が迫っていても、
 
調子が良かったです!
 
image

いらすとや

元気に仕事ができました^ ^
 

身体って、きちんと手入れをすると、
 
応えてくれる。

改めて、メンテナンスの大切さを実感しました。

 本日も営業中  りそら整体院


こちらの記事もどうぞ↓
 


本日16時にブログを更新します。

ホワイトバーチオイルの使用感が気になる方。
 
今ですと、足裏コースにオイル代➕300円で
 
ホワイトバーチを体験できます。

良いですよ〜^ ^
 
image

今日も皆様にとって、

素敵な一日になりますように。