枕にシュッとスプレー 1日の緊張をほぐし心地良い朝を迎えたいときに。 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


こんにちは。

秋は日照時間が短くなり、眠りの悩みが増えてきます。

眠りお助けコーナーを作ってみました。




まったりしたい時に飲むハーブティー。



そして、眠りのアロマオイル、

枕にシュッとスプレー、

ピロースプレー ラベンダーです。

抜群に寝つきが良い私ですが、

ピロースプレーは香りが好きすぎて

買ってしまいました。

入っている香りは、

ラベンダー2種類、クラリセージ、

ゼラニウム。

重めの香りです。

この香りは10代〜20代の時は苦手でした。

とこらが、女性ホルモンが絶賛減少中の


今の私にとって最高に良い香りです!


寝室の枕元に置いて、


寝る前に枕や空間にシュッとスプレー。

あっという間に眠るのですが、

記憶がなくなる瞬間に

「うわー良い香りだなぁ」と思いながら

眠るのは最高に幸せな事だと思います^ ^

香りは好みがありますので、

是非嗅いでみてくださいね。

恐ろしい記事です(^^;; こちらもどうぞ↓
本日も営業中  りそら整体院

ご近所さんから頂いた自家製ナスの漬物。

ナスも漬物も最高です!




それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!