ロールちゃんの異変 気付いていましたか? | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!

生クリームが大好きな夫。

今の時期、こちらのお菓子が安いそうで

嬉々として購入していました。


夫曰く、以前と比べてロールちゃんが、

軽くなった!と騒いでいました。

手に取った時に、明らかに軽い!

そして、以前はロールちゃんは、

白い台紙からはみ出んばかりの長さがあった

そうです。

なるほど。

言われてみれば短いかも?



「覚えているか?」と

真面目な顔で質問されましたが、

全然興味がないんだよね。

気になる方は、是非ロールちゃんを

手に取ってみてください。

夫自家製、孤独な手作りケーキです↓

本日16時にブログを更新します。

りそら整体院の周辺のお店が

どんどん白くなってきています。


孤独だ…

今年の秋と冬は孤独に違いない!

お店の底力を試されます。

本日も営業中 りそら整体院

今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように。