願い事ブログに書けば叶う!? 新車とGODIVAをもらった^ ^ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


新車とGODIVA!

『19回目の結婚記念日 夫にリクエスト ネコが欲しい❤️』掘れど掘れど出てくるのは石ばかり   おはようございます。 暖かい日が続き、休日は庭づくりに励んでいます。 我が家の庭。掘れば掘るほど石が出てきます。 石だけ…リンクameblo.jp

 

 おはようございます。


願い事、書くと叶うのですね!↑


結婚記念日に最高のプレゼントをもらいました!


念願のネコ!新車です✨


image
 

石だらけの庭。


石を運ぶために

ベストなネコを選んでくれました。


image

 


これなら重い石を運んでも、

荷台は凹まないはす。強いネコです。


せっかくもらったのに、

仕事に追われ一度もネコを使用してないです(T-T)


休日にネコを使って石運びをするぞ!

(↑地味な予定)


他にコンビニスイーツをもらいました。


普段、コンビニに行かないので、

珍しいお菓子です。


GODIVA サンクショコラアマンド。



値段は480円。
(高くてたまげた。GODIVAだから?)

すごく甘そう。

こんな量、食べ切れるかな?

 


その疑問と不安は、一口食べた瞬間消えました。

 


このカップに

なめらかさ、ザクザクとしたクランチ、
チョコレートの甘味、カカオの苦味、
いろんな魅力が詰まっています。

一口食べるたびに、

新しい食感を得ることができます。


今のコンビニスィーツってすごい。

思わず唸ってしまいました。

新車とGODIVA。

大満足の結婚記念日でした^ ^

今日も頑張りましょう!

エルマール二階で営業中


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 



『結婚記念日 軽井沢 石の教会に行ってきました』こんにちは。 今週は結婚記念日でした。 結婚して16年になりました。 どの夫婦もいろいろあったと思いますが、 我が家もいろいろありました。 記念日に夫が行先を…リンクameblo.jp

 

 本日から土曜日まで。


エルマール GO GO GOセール開催します!

 


りそら整体院では、期間中足裏コースを受けると
通常300円かかるアルニカオイルが
無料になります。

アルニカオイル、すごく良いです。

我が家は家族全員、愛用中。

筋肉痛、打撲、足の冷えに悩む人に。

おススメです。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!